オリジナルトピック:

最大公約数 改訂その1

(05-07-2022 08:31 PM で作成されたトピック)
194 閲覧回数
よっちゃんw
Expert Level 5
オプション
その他の共有&提案
みなさん、こんばんは🌙😃

私がこのタイトルで投稿するのは3回目です。
今回、同時に投稿しているマティーさんの「解説」とは表裏一体、分担投稿と言えるでしょう。
マティーさんの「解説」がGalaxyMembersの利用方法等のテクニカルな内容であるのに対し、私の投稿はGalaxyMembersに投稿やコメントをする上での最低限のルールをみなさんと一緒に確認することが目的です。
ぜひマティーさんの「解説」と一緒に読んでいただけたら幸いです。

では本題に入ります。
私が考える最低限の共有事項とは何かということについて項目を列挙したいと思います。

1.このGalaxyMembersに参加しているみなさんは何らかのGalaxy製品を使っている仲間であるということ

2.サポーターであるかレベルがどうであるかに関係なく一参加者として平等であること

3.投稿やコメントをするときには読み手(参加者・投稿者)に最低限の敬意を払った言葉を使うこと

4.GalaxyMembersでのやり取りはこの中で完結させること

5.ギャラリーに投稿する写真については可能な限りGalaxyのスマホやタブレットで撮影したものであること
但しどうしても他の機種で撮影した写真を投稿するときは機種名か引用元を明記すること

以上5点ではないかと考えています。
各項目の詳細についてはこの後投稿する改訂その2に続きます。(長くなりすぎて投稿出来ないため)

8個のコメント
その他の共有&提案
マイルールの押し付けは煩わしいとしか思わないかな。

ユーザーが使いたいように使ってるだけだし。

そんなもんでしょ
その他の共有&提案
こんばんは🌙😃
使いたいように使うのが基本です。
ただ項目4のようなことは起こって欲しく
ないので、最低限の共有として投稿しました。
ただそれだけです。
その他の共有&提案
好きなよう使えばいいでしょ

目に余る投稿は削除されるんだしそれで問題ないと思う。

共有ではなくマイルールの押し付け
余計なこと言わないで使えばいいのでは?

不愉快な投稿だから書き込みさせて貰っただけだけど。
その他の共有&提案
こんばんは
でしょうね!

素直にそう思いました🎵
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
よっちゃん🤗
こんばんは😃🌃

サポーターさんの様々な情報はとても有りがたいです😌
全ての情報を拝見は出来ませんが😉

Membersの投稿やコメントに関しては、よっちゃんが仰る事は理解は出来ます😊

私は他の機種で撮影することはありませんが、父から送られてきたiPhoneで撮影した写真を複数枚の投稿に追加した時があります😄
その他の共有&提案
こんばんは 🌙 😃
久しぶりですね 😊 😊 😊
様々な意見があっていいと思います。
多様性は大事ですからね。
中には私のこのような投稿を不快に感じる方もいるでしょう。
ただ私はみんなが右向け右では困りますが、参加する以上は最低限のルールがあっていいと思い投稿しました。
決して考えを誰かに押し付けているわけではありません🙋
その他の共有&提案
コメントありがとうございます。
私にはその資格がないと言われるのでしょうか?
そのような意見はあるでしょう。
しかし私は決めたわけでも押し付けたわけでもありません。
ルールを守らずとありますが私自身は守らなかったことはないですし、もし彼のことを謝罪させられなかったことを言っておられるのであれば、そのようなことが二度とないように投稿したつもりです。

ただそれだけのことです。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
彼とは真正面から議論して納得はできないとは言われたもののもう関わることはないということでお互いに終わっています。
0 件の賞賛