オリジナルトピック:

次のBudsはどれにしますか?🎶

(08-13-2022 11:13 AM で作成されたトピック)
219 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
先日のGalaxy UnpackedでもGalaxy Buds2 Proが発表され、Budsシリーズも種類が増えてきましたね😃
それぞれどのような機能に対応しているのか、簡単に比較できるコンテンツがGalaxyの公式Instagramに投稿されました。

比較対象は以下の3機種:
Galaxy Buds2 Pro
Galaxy Buds2
Galaxy Buds Live

比較項目は以下の5項目:
カラーバリエーション
Sound Quality
スピーカーの詳細と高再現性について記載されています。
Active Noise Cancelling
ノイズキャンセリング機能の有無について記載されています。
Voice Detect
音声検出ー自分の声に反応して一定時間音量を下げ、外音取込みモードになる機能の有無が記載されています。
Water Resistance
防水性能はIPX0~8までの規格で評価されます。IPX0は水に対する保護がない状態で、IPX8は明確な試験条件が規定されていないためメーカー独自の規格となるようです。

ご興味があればぜひ上記のリンクからチェックされてみてください😃
メーカーさんの製品ご紹介サイトなどの情報は、とにかく魅力だけをグイグイアピールしてきます(当然ですが🤣)ので、ない機能についてはもちろん記載がありません。その点こちらの比較コンテンツでは、ない機能には明確に✕が記載されていますので、選ぶ側目線ではなんかよいな、と思います。残念なのは、BudsProが載っていなかったこと。まあ、それは置いといて..笑

Galaxy Buds2 Pro:
Galaxy Buds2製品情報とご購入:

Galaxy Buds Live製品情報とご購入:
0個のコメント