オリジナルトピック:

次期モデルも着々と(ノ≧▽≦)ノ

(05-20-2022 08:14 PM で作成されたトピック)
79 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
Galaxy Z Fold4/Flip4、Watch5のバッテリーが認証機関に掲載
7個のコメント
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
こんばんは🙂

早くもfold4, flip4が日本でも販売になるのでしょうか。👀

もし、watch5のBTS versionが出るのであれば、watch4持ってるけど、買いたくなっちゃうかも。🤭
とにかく楽しみです。🥳
akitkat
その他の共有&提案
miu17さん、こんばんは😄
早いですね。つい先日ZFold3やZFlip3が出たと思ったら、もう次のモデルの話題が聞かれますね😅
買い時が分からなくなります。
Watch5はソーラーパネルが搭載されるそうで、ただでさえ欲しいのに、BTSモデルが出てしまった日にはもー😁
メゾンキツネもかなり惹かれましたからね😆
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
さん、こんにちは 🙂
そうですね。買い時悩みますね。
flip4はカバーが付き?タフになったのかもしれませんね。

watch5 ソーラーパワーで充電 🔋ストレスなくなるのはうれしい。🥳
でもメゾンキツネ 🦊モデルもすぐ後から。私はすぐに買わないで、BTS 💜モデルが出るまで待っちゃいます。🤭
akitkat
その他の共有&提案
こんにちは😄
写真からではまだよく分からないですね😅
噂もいろいろ飛び交っていて、どれが本当なのか笑

ソーラー充電だと楽でしょうね😃
外さなくても充電できると、充電意識しなくていいですからね😃
BTSモデルって、出るんですか?
気になる~😆
端末もイヤホンも出ましたから、ウォッチもあってもよい気がしますね😃
その他の共有&提案
折り目の問題がどのぐらいマシになってるのかは興味はあるけど極端な進化はしてないだろうからfold4はスルーします。 

fold5辺りで折り畳み端末の欠点消えてたら買い換えますけど今はSAMSUNGの頑張りを見守る感じです。

akitkat
その他の共有&提案
ΩマサΩさん、こんばんは😄
折り目はの状態は、時々投稿でも見かけますね。現在のモデルも、パカパカテストを通過していますので、品質はよいものと思いますが、今後も品質がさらに向上していくでしょうから、見守って、頃合いを見計らって機種変でしょうかね😃
その他の共有&提案
fold3使ってる感じではまだまだ試作品レベルなのでまだ時間必要な印象です