オリジナルトピック:

焦った😅

(06-13-2021 08:44 PM で作成されたトピック)
82 閲覧回数
おゆみさん
Expert Level 2
オプション
その他の共有&提案
昨日から、息子がフレンチトースト食べたい!言うものだから、わざわざ牛乳買って、明日に備えたのに、結局『いらない!』解答。始めから言わないでくれよ!!呟きながら┄
息子が、仕事行き、ちょっとひと休み。( ゚д゚)ハッ!9:50目が覚めて、仕事と勘違いして、思わず、下の息子に『仕事やで!』言ったのは、良かったけれど、考えてみれば、今日は、仕事休みだった。よっぽど疲れていたかも知れません。
思わず、会社に何て言い訳しょうか┄と焦りましたが休みで良かった
7個のコメント
その他の共有&提案
今日が仕事休みで良かったですね😁日頃の家事や仕事で疲れが相当、溜まってるんでしょうね😅それにしてもフレンチトースト食べたいって言ってわざわざ用意したのに後になって、いらないって言う息子さん、おかしいですよね💦確かに最初から言わないでよ!ってなりますし、自分が料理出来ないなら日頃ご飯作ってくれるお母さんに感謝してよって思います💦
0 件の賞賛
おゆみさん
その他の共有&提案
めちゃくちゃ焦ったですよ(笑)
用意する前です。(朝ごはん)普段は、私が仕事の時は、なんならと自分で作ったりしてます。(お昼は)。自分で、料理した事📷撮って、見せてくれます。料理のアプリ入れて、今度作るんだ~なんて話してくれます。平日が仕事休みだから、適当にライフスタイル楽しんでます(息子は)
0 件の賞賛
その他の共有&提案
へー😃自分で自炊してるんですね🍴😅大変失礼しました🙇💦
0 件の賞賛
おゆみさん
その他の共有&提案
もしも┄言う時に、人並み程度は、料理、洗濯、掃除出来ます。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
へー😃家事全般やってるんですね🏠😃偉いです😄
0 件の賞賛
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
こんばんは。

休みの日まで仕事と思ってしまうあたり、だいぶ疲れてますね。
ゆっくり休んでください。
0 件の賞賛
おゆみさん
その他の共有&提案
お疲れ様m(*_ _)m部長。
美味しいもの食べて、息抜き出来たかも(*^艸^)クスクスw