解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

純正品カバーとカメラ保護フィルム

(10-29-2022 11:16 PM で作成されたトピック)
383 閲覧回数
アリシナ
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案

アマゾンで
純正品カバーとカメラ保護フィルムと、ネックストラップ買ってつけました(発売日に届いた)
image

落とすのが怖くてネックストラップを本体側に貼り付けて(説明だと、カバー側に貼り付けて…4方囲まれていることが条件だったけれど)使っています。

ネックストラップの紐は革細工で作った自分の作品に付け替えております。

ドコモで画面保護のコーティングしてもらおうと言ってみたら
「保護フィルム外すと傷ついたり、塗装取れるらしく、ドコモからコーティングするのを止められている」とのことでした。

て、ことで、私のスマホはコーティングされておらず買ったときのままです。

1 解決策

受理された解決策
解決策
hasehee
Active Level 3
その他の共有&提案
私はFold2を全体コーティングしたことあります。初めは良かったのですが1年くらい過ぎてから折り目部分に表面が削れたような線が入るようになり時と共に線は長くなりましたね。あれがコーティングのせいかはわかりませんが、今のFoldシリーズの画面フィルムはそこそこ良いと思うのでそのまま使ったほうが後々修理とかも出せると思います!
Fold2の画面フィルムは指紋が目立って最悪でした。

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
hasehee
Active Level 3
その他の共有&提案
私はFold2を全体コーティングしたことあります。初めは良かったのですが1年くらい過ぎてから折り目部分に表面が削れたような線が入るようになり時と共に線は長くなりましたね。あれがコーティングのせいかはわかりませんが、今のFoldシリーズの画面フィルムはそこそこ良いと思うのでそのまま使ったほうが後々修理とかも出せると思います!
Fold2の画面フィルムは指紋が目立って最悪でした。
アリシナ
Active Level 4
その他の共有&提案

こんばんは!
コメントありがとうございます。
店員さんも詳しくは言っていなかったのですが…会社から止められている!とのことでした。

Fold2使ってらっしゃった…😻大先輩ですね!

付属のフィルムも進化しているようで…これからにも期待ですね🥰