オリジナルトピック:

謎の再起動ループ(続き)

(06-02-2021 08:02 AM で作成されたトピック)
64 閲覧回数
ヘルマンゴー
Active Level 2
オプション
その他の共有&提案
1週間前から始まった再起動ループ

1日数分だけ使える時があったので最低限のデータのバックアップをとりました。それでも3割ほどだけど……

そしていよいよ数分のチャンスも無くなったので意を決して初期化を決断。設定からの操作は出来ないためリカバリーモードを利用して初期化をしましたが問題は解決せず。

コマンドを色々試して複数回初期化をしましたが初期化後も例外なく再起動ループに陥り、いよいよ端末の不備だと実感しました。

原因も分からない上にほとんどのデータは消えたので残念としか言いようがない。

日頃からのバックアップ超大事!
ゲームとかなら引き継ぎコードはアナログでも残しておきましょう。

image

2個のコメント
TN215
Silver Supporter
その他の共有&提案
ヘルマンゴーさん
おはようございます。今回は、残念でしたね😣
私も以前S9+で同じ経験があります。初期化しても駄目でした。結果、私の場合は内部の基板が悪く修理交換と成りました。実際は、修理交換ですと日数がかかるためリビルト品と交換しました。本当にバックアップは常日頃 大事と思わさせられましたね。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
初期化してダメだと変な諦めつきますよね……😅