オリジナルトピック:

購入キャンペーン特典の提案

(07-30-2021 02:39 PM で作成されたトピック)
699 閲覧回数
オプション
その他の共有&提案
随分前は、何らかの不手際で購入特典の手続きが出来てるやら、出来てないやらの投稿。

少し前は、まだ届かないと云う投稿。

そして今は、届いた届いたの投稿。

皆さん、不安だったりホッとしたりで苦情や報告を上げているのでしょう。

次の傾向で言えば、行き渡った頃にチラホラとイヤフォンの不具合に関する投稿かな。

次回、ULTRAシリーズの購入を検討している身としては、これに懲りて初期購入等のキャンペーンをやめるのではないかが心配だったりします。

物品だと何かとトラブルも有りますから、次回はアマギフか現金の還元をお願いします。www

それは無いか。
16個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
Samsungは、このトラブルやカオス投稿を見て、日本市場のユーザーをバ力にしてんじゃね? あさましいってね。あさましさは日本に限らんか? 本国、韓国でも同じかな? (笑)
その他の共有&提案
本国ではどうなんでしょう。。。
日本だからこれで済んでいるけど、韓国だったらもっと声が上がりそうな気がします。
根拠なき個人的な感想ですが。
コチラの投稿で、ものに釣られてGalaxyにしたけど二度と買わない!とかほざ。。。言っている方が散見されますが、スマホを選ぶ時、機能面や性能面をチェックしてから決めていないのかと疑問に思うことしばしば。
個人的にはものに釣られて買いましたがもう買わない!なんて、恥ずかしくて言えません。
ま。どうせ次もGalaxyにしようと思っているので、特典は見逃せませんが。。。
(ちなみに今の機種は初Galaxyで特典は有りませんでした)
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
同じですね。スマホ本体の性能で私もGalaxyにしてます。初GalaxyはS7edgeでした。当時、撮影速度が速くて夜間撮影の鮮明度が抜群だったので、その後Galaxyの虜なりました。今なら、他社のスマホも良いんだろうと思うけど、他の機能も見逃せないよね。スクロールキャプチャとか、それへの書き込み機能とかね。オマケ(特典)も魅力だけど、あくまでオマケ、目くじら立てて投稿する事かねー。笑っちゃう。サポートに問い合わせるだけにして欲しいよ。目障りだよね。
その他の共有&提案
正直なところ、ここまで同じ内容の投稿が多いと辟易してしまいます。
それは、運営側もこれこれこうで遅れてるから、いつまでは待って欲しいとかアナウンスすべきでした。
それに対して返信欄を設ければ済むことでしたから。
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
そうですよね。毎回思うけど、対応がお粗末ですよ。
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
Daisy8さん、こんばんは。

キャンペーンのトラブルはどのメーカーでもありますけど、今回のは少し醜かったようですね。
応募の際に不備があれば受付出来ないようにするのがが一番だと思います。
それが無かった事でこのような事態になったのでしょう。

これを教訓にして欲しいですね。

それこそ、キャッシュバックなら有難いですよね😁
その他の共有&提案
そう。
トラブルが最小限に。
もう、キャッシュバックの意味で予約と発売からひと月は2万円引きとか。(バッズプロの値段知らんのです。バッズプロ相当って意味です。)

まぁ。。。
値引きに釣られて買ったけど!!!とか言う人は放っとくとして。。。
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
Daisy8さん、こんばんは。

日本ではアマギフとか現金は無理でしょうね…。

韓国では、キャリアやショップ毎に予約するとBudsやWatchなどのウェアラブルやSペン、Sペン付きケース等を先着順で付けていたかと思います。

だから、Samsungが全員プレゼントとかはしてなかったんじゃないでしょうか?
スクショとかしてないので確実ではないですが、日本はBudsだけだったので、Sペンもせめてセット販売してくれればといいのにって思った記憶が…。

Galaxy側も入力ミスがあると応募できないようにしておくとか、確認ページがあるとかの対策もしてくれるといいと思うのですが、私達ももう少し要項などを見て応募する必要もあるかなと思います。

うろ覚えだけど、私も応募フォームの項目で間違えて入力していて途中で気づいて直したはずなんですよね。
その他の共有&提案
あれ?
キャッシュバックのキャンペーンなかったですか?
気のせいか。

えーっと。
現金やアマギフならトラブルも少なかろう。って意味での例え話です。
そのあたりはあまり期待してませんが、このプレゼント企画のゴタゴタで、もう、プレゼント企画やーめた。って、ならないかな。って。。。
たぶん、この一連の対応に相当な岳のお金を費やしてるわけでしょ?

応募フォームについては、僕は当事者じゃないから分からないけど、注意深く読んでいてもうっかり読み飛ばしたり、誤った解釈をしてしまう表現があったんだろうな。と、察しております。

コメント有難うございました。