オリジナルトピック:

【追記あり】サーバーメンテナンスのお知らせ📢

(01-15-2022 08:02 PM で作成されたトピック)
39 閲覧回数
GyXyuta
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
こんばんは🌙😃
サーバーメンテナンスがあるようです
注意点
これはYour serviceというサーバーのメンテナンスですのでこのmembersの休止ではございません
【期間】
2022年1月16日(日)
AM1:00~AM9:00

この間はホームページの閲覧及びサービスが休止
となりますのでご注意下さい!

image

4個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。

このメンテナンスは、GalaxyMembersではなく、Your serviceという製品サポートのサイトについてではないですか?

この投稿だとGalaxyMembersのメンテナンスと読み取ってしまうのではないかと思うのですが…。Screenshot_20220115-185138_Galaxy Members_46889_1642240298.jpg
GyXyuta
その他の共有&提案
こんばんは 🌙 😃 その可能性があると思い画像をつけておいたのですが…確かにYour serviceを知られないmemberさんには分かりにくかったですね 😅
改めて説明しておきます ‼️ 😁
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
細かいことを言ってすみませんでした。

画像を見ればYour serviceと書いていますけど、勘違いされる方いるかなと思いお伝えしました。

今までも、2020とか特別抽選日のこととか、勘違いされるメンバーさんがかなりいらっしゃったので、最初の「サーバーメンテナンス」という文字だけで捉えてしまうかなと思って。
GyXyuta
その他の共有&提案
いえいえ😃細かいところまで指摘していただけるとこちらも嬉しいです‼️🤗やはり投稿をみられたmemberさんの意見も取り入れたいですし、自分では気づけない所も
分かるので

今日5GO!Galaxyの抽選に関して期間が2022も入ったよ~という投稿を見ました。しかしかなり今日は投稿の数が多かったみたいでご覧になられなかったmemberさんもいたのかな?と思いました。こういうのは定期的に投稿するのも良いですね

これからも投稿していくのでよろしければご指摘の方よろしくお願いいたします