オリジナルトピック:

関係ないかもしれないですが…

(07-02-2022 10:23 AM で作成されたトピック)
119 閲覧回数
ひでち
Expert Level 1
オプション
その他の共有&提案

image

auで通信障害が発生したようです。
ネットには繋がりますが通話は出来ないです。復旧の見通しも立ってないようです。
6個のコメント
mipipi
Beginner Level 4
その他の共有&提案
通信障害! 私だけ通話できないのかと思って対処法検索しようと思ってました🙏
ひでち
その他の共有&提案
こんにちは。
コメントありがとうございます。

滅多にないことだから対処しようがないですよね。ネットには繋がるようなのでLINEやFacebookのメッセンジャーの通話などで対処するしかないですね。

ちなみに書き込みしてるこの端末もauの端末です。
その他の共有&提案
地域によって差があるみたいですけどそのうち復旧するでしょうから待ちましょ

ひでち
その他の共有&提案
おはようございます。

日付変わっても、まだまだ通話だけが出来ないですね。これ以上は対処できないから気長に待ちましょう。こういう時は電話が繋がらない時のことを考え、対処出来るようにしましょう。
まぁみぃ
Beginner Level 2
その他の共有&提案
熊本です。電話かけようとしたら通話できませんと表示されます。
通信障害でしょうか?
ひでち
その他の共有&提案
おはようございます。

ニュースでは午前中には復旧の見通しが…なんて言ってますが、どうでしょうか?

まだ災害時じゃなくて良かったと考えて、万が一の時のことを考えましょう。
0 件の賞賛