オリジナルトピック:

雑談 : 公式動画から見えちゃった⁉

(07-14-2021 04:38 PM で作成されたトピック)
237 閲覧回数
ayakanonpapa
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
SAMMOBILEの記事によると、Samsung公式YouTube動画の「VoicesofGalaxy」と言うタイトル動画からZ Fold 3Watch 4が垣間見えると言っております。

正直、私が見てもわかりませんでした😅
ただ、記事には書いてありませんがZ Foldには間違いない端末を持っている方が、Sペンを持ってる事からZ Fold 3ではないかと推測は出来ます。

気になる方は是非動画を見て推測してみて下さい😁

image

image

image
※ちなみに、動画内の方達はGoodLockアプリの開発チームらしいです。

SAMMOBILE記事ページ🔗

2個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんにちは
そういや、Routines + で操作可能になったナビゲーションボタンへのマッピング機能(ダブルタップ、長押し)ですが、縦向きの時は作動しますが、横向きではほぼ作動しない(不安定)ですよね? 更にOne Hand Operation +のフローティングナビゲーションボタンでは全く使えない。あれは寂しいです。そちらの両方共のナビゲーションボタンにも使えるように連携とって欲しいですよね。
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。

横向きのナビゲーションボタンアクションですが、気になってなかったので今試しにダブルタップでカメラ起動で10回ほどやってみましたが、ちゃんと終了してからやる分には失敗は無かったです。
充てがう物にもよるのかもしれませんが。
One Hand Operation+は全くダメですね😅
確かに連携されてた方が便利ですね😁