オリジナルトピック:

雑談 : Google、Android 12 正式版リリース

(10-05-2021 03:23 PM で作成されたトピック)
368 閲覧回数
ayakanonpapa
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
現地時間の10月4日に、米GoogleがAndroid 12 の正式版をリリースしました。

image

注目したいのは、今後Android 12が搭載されるデバイスに当然Galaxyも入っているのですが、
今年後半に登場 と書かれているところです😳
と言う事は、やっぱりSシリーズは今年中に出るのかなぁと読み取れます😅
image

とは言え、日本発売は結局来年ではありますが、例年より早まる可能性が少し高くなった感じですね。
(Googleさんの早とちりかも😂)

S21シリーズのOSアップデートが先に来ると言うのもあるのかなぁ…🤔
12個のコメント
ユンユン
Active Level 8
その他の共有&提案
Pixel5を12ベータ版にアップデートしてから一部のアプリで不具合があったりして正式版が出るのを待っています。
先走ってベータ版を入れるのはやめることにします。

ちなみに、Android12になってあっ!と言うほど新しいことはないように思えますね。 😰
その他の共有&提案
こんばんは。

正式版が配信されても、暫くはアプリの対応やバグ修正に追われるでしょうね😅

Galaxyとしては、Android 12によるOne Ui 4.0への期待ですね😄
ユンユン
Active Level 8
その他の共有&提案
やはりそうなるんでしょうね。

手元に残したGalaxyはお気に入りのs8+のみでAndroid9止まりなので無縁ですね。😰

他社製のuiを幾つか使って思うのはOneUI程のものはないと思えますね。(慣れの問題もありますが...)
その他の共有&提案
同感です😁
OneUiあってのGalaxyですからね😅
たかーし
Active Level 1
その他の共有&提案
、k
0 件の賞賛
その他の共有&提案
???
0 件の賞賛
たかーし
その他の共有&提案
すみませんいつの間にか意味不明なコメントのこしてました。m(__)m
その他の共有&提案
おはようございます。

流石に解読出来ませんでした😂
0 件の賞賛
たかーし
その他の共有&提案
多分スマホ切り忘れてポケットにいれてて、、意味不明なコメを、、失礼しました。