解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Aシリーズ(📱)

(11-26-2021 07:46 PM で作成されたトピック)
132 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案

今年は『機種変しよう』かと思ってはいるのですが…いかんせん、我輩の住んでる場所では『5G』の基地局無いので…『機種変』出来ず(泣)

機種変』するなら…『Aシリーズ(📱)』だなと思い、『Aシリーズ(📱)』の『パンフレット』や『ギャラクシー原宿』からのYouTubeを見ています

8個のコメント
解決策
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんばんは。

今後出て来る機種は、Aシリーズであっても5G対応機種だと思います。
5Gしか繋がらない訳ではないので、新しい物を好まれるならエリアは気にせず端末だけ見て選んだ方が良いと思いますよ 😄

来月2日発売のA22 5Gも、名前にある通り5G対応機種です😅
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんはぁ…🙇

今、使ってる『ノート9(📱)』の残債を昨日、チェックしたら…『Aシリーズ(📱)』の本体価格(←ほぼ)分が残っていて、『機種変』するのをためらっています(泣)
解決策
その他の共有&提案
普通の分割払いですか?
それとも、お返しプログラム的なものですか?
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
auの『アップグレードプログラムEX』ですね♪
解決策
その他の共有&提案
あれ?
EXなら24回支払い過ぎてますよね?
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
今年の3月の時点で24回、超えましたが…山形県に『5G』の基地局が無いので『ノート9(📱)』を使い続けなきゃいけない状況です(泣)
解決策
その他の共有&提案
いやいや、5Gは関係ないですよ 😅
殆どの方が5Gの恩恵は受けてませんよ。
単純に、機能やカメラが良くなっていたり、電池がヘタって来たりで新しいものにしてる人が殆どです。
5Gはオマケみたいな物です。
5Gで人口カバー出来るのは、早くても後3年はかかりますよ 😅
3Gから4Gになった時より遥かにペースは遅くなると予想されます。

と言う事で、機種変更しないのは勿体ないです。
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんはぁ…🙇

『5G』の基地局…我輩が住んでる『山形県』から近くても東京の『山手線』近郊しかないと言われ、困ってます(汗)

『5G』の基地局が出来る事を願うしかないですね(泣)