オリジナルトピック:

GALAXY HARAJUKU行ってきました🎵

(08-07-2019 10:06 PM で作成されたトピック)
527 閲覧回数
lady-ko
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

image

image

image

image

image

image

先日近くまで行く用事があり、2~3時間ほど時間ができたのでGALAXY HARAJUKUへ行ってきました。
その2日くらい前に画面下向きでスマホを落としてしまい、フィルムに少し傷がついちゃってたので貼り直してもらいました。
せっかくだからケースも作ってみました。
お勧めされてBUDDYを借りたけどアトラクション系はほぼやらなかったのでCAFE割引分しかポイント貯められなかったけど、地方住みで行けないと思ってたので行けて満足です😁
ちなみに、budsはGALAXY HARAJUKUでも今あるもので在庫切れになり、10月まで入荷しないようなこと行ってました。
11個のコメント
その他の共有&提案
行けて良かったですね🎵📱😄私も今月24日に行きますよ😄Galaxy原宿に行くの2回目ですが今から楽しみで待ち遠しいです😄早くカバー作りたい😁
lady-ko
その他の共有&提案
2回目なんですね🎵
私は多分今回だけかなぁ?
DeX Padのデモも興味深かったですよ~
0 件の賞賛
その他の共有&提案
へぇーそうなんですか😃DeXPadのデモってもしかしてGalaxyタブレットの事ですか?💡😃違うかな?😅Galaxy原宿に行ったら写真撮って投稿しますね😁
0 件の賞賛
lady-ko
その他の共有&提案
パソコンとGalaxyをつなぐアクセサリーで、Galaxyがパソコンみたく使えちゃうんですよ。
Galaxyの画面と同じものを表示、Windowsみたいにと切り替えられるそうです。
私は見せてもらっただけだけど、操作させてもらうと面白いかもですね。

https://www.galaxymobile.jp/accessories/dex-pad/
0 件の賞賛
その他の共有&提案
なるほど📱💻😃note9にもパソコンに繋げるとマウスみたいな役割になるのもありますよね?💻😃note9のパンフレットに載ってましたので💡😃
lady-ko
その他の共有&提案
何種類か出てるみたいですよね。
今のところパソコンやりながらスマホをいじるみたいなことやってるけど、どんどんスマホ率が大きくなってるので今後購入ありかもです。
0 件の賞賛
その他の共有&提案
良いですね😄話を変わりますがレディコさんはS10+ですよね?📱😃
0 件の賞賛
lady-ko
その他の共有&提案
いえいえ、S10ですよ~
0 件の賞賛
その他の共有&提案
S10なんですね📱😄私と同じですね😃てっきりS10+かなと思ってました😃
0 件の賞賛