オリジナルトピック:

Galaxy Watch3⌚45mm Mystic Silver

(10-24-2020 01:50 PM で作成されたトピック)
877 閲覧回数
GalaxD
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
昨日、
Galaxy Watch3 45mm 
Mystic Silver (Stainless)
 を購入致しました~🙌🎵🌠
Galaxy Unpacked 2020 Onlineに参加させていただき、その場で購入を決意した端末だったので、本当に楽しみにしていました😁
image

image
箱も輝いてます😆
image
箱を開けてビックリしたのが、
ストラップの高級感です😲
なんと、本革のストラップを使用しているとのこと💯

カラーもデザインも本当にお洒落で、良い意味で"スマートウォッチ感"がなく、フォーマルな場面にも全く違和感なく、装着することが可能なデザインです👍

同梱品は、
です👌💡
image

サイズ感は、男の私にとってはちょうど良く、ディスプレイも操作しやすい大きなディスプレイになっており、大変便利です👍
image
サイズ感のご参考までに… 男の腕につけるとこんな感じです。ちなみに、下の画像は以前のGear S3 classicとのサイズ感比較です。
今まで使用しておりました、Gear S3 classicとの比較になってしまいますため、少し古くて申し訳ないのですが…😣💦
本体の大きさは小さく、スリムでコンパクトになっているにも関わらず、ディスプレイは大きくなっている点は、とてもうれしいポイントです😆⤴️🎉

また、一番実感出来るポイントは"重さ"です
Gear S3 classicと比べると、たったの5gしか軽くはなっておりませんが、その5gが、腕時計にとってはとても大きな違いなのだと、今回実感致しました😲
思っている以上にGalaxy Watch3は軽く、常に腕につけていれるスマートウォッチです‼️💮

また、Galaxy製品なので、いつも通りですが、Galaxy Wearableアプリを使用することで、Galaxyスマートフォントとのペアリングは一瞬で完了し、相性も抜群です👍💯

大袈裟ではなく、腕にGalaxyスマホ📱がついた感覚です😁

サイズ感をご紹介させていただくために、Gear S3 classicと並べて撮影してみましたので、ご参考にしていただければと存じます↓
image

image

回転ベゼルも非常に便利で、気になる機能もまだまだありますので、これから毎日使って、多すぎる素敵な機能を余すとこなく使い込んでいければと考えております🎵😁

image

6個のコメント
ほぺ
Active Level 7
その他の共有&提案
こんにちは!
GalaxDさんとおそろです~~🎵
なんて心強いんでしょう!
\(^o^)/
GalaxD
その他の共有&提案
ほぺさん、こんにちは👋😃
お揃いですね
機能が盛り沢山なので、これから毎日楽しみですね😁
Galaxy Watch3仲間としても、よろしくお願いします🙋
ぽてちしお
Active Level 4
その他の共有&提案
カッコいい‼️
欲しい。
うらやましい~⤴️
GalaxD
その他の共有&提案
ぽてちしおさん、コメントありがとうございます🎵
Galaxy Watch3カッコいいですよね~😆
カッコよさも、機能面もすごくオススメなので、ぽてちしおさんも是非🙌💡
その他の共有&提案
こんにちは👋😃初めまして宜しくお願いします

Galaxy,watchお洒落ですね🎵(笑)😁
GalaxD
その他の共有&提案
厚揚げチクワさん、こんにちは🎵
コメントありがとうございます‼️
Galaxy Watch3カッコいいのでオススメですよ😁💡