オリジナルトピック:

GalaxyS9でフォートナイトをプレイした時

(08-19-2018 10:21 AM で作成されたトピック)
577 閲覧回数
いほき
Active Level 3
オプション
その他の共有&提案
Galaxy S9でフォートナイトをすると、プレイ続行が不可能になる程のカクツキ(フリーズに近い)が起こります。

端末のメンテナンスを行った後であれば、ワンプレイ弱スムーズに動くのですが、やはり途中でカクツキます。メモリー不足が疑われますが、同じRAM 4GBのS7でプレイした時は、ここまで酷いカクツキは経験しなかったです。
国内、海外のS9 Plusのプレイ動画を見ると特にカクツキは見られてないです。

S9を使用されている方、またS8以前のモデルでフォートナイトをプレイされてる方、このような現象を経験された方はいらっしゃいますでしょうか?

まだリリースされてから一週間程度しか経過していないため、これから改善されることを期待したりしています…
2個のコメント
uni1
Active Level 4
その他の共有&提案
S8はかなり安定してます。
S9は確かにカクツキはありますが、タスクを切ればある程度動きますし、データセーバーと省電力モードで解像度落とせばさらに安定するかと。
0 件の賞賛
いほき
Active Level 3
その他の共有&提案
返信ありがとうございます。
S8は安定して動作するのですね。解像度の変更を試してみようかと思います。
0 件の賞賛