オリジナルトピック:

My Galaxy ストラップ完成品到着!!

(08-31-2020 07:26 PM で作成されたトピック)
650 閲覧回数
NishiG
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

こちらも先程到着致しました~☺
My Galaxy 先日私が紹介させて頂きましたが使っていただいた方が多くとても嬉しく思っております。紹介して良かったです☺

私はストラップを1280円で頼み1週間ほどで届きましたよ~☆
決済メールが来るまで時間がかかり(登録後すぐは来ない)商品完成:住所登録メールが来るのにも少し時間がかかっていました。

ストラップに関しては文書での商品確認で完成品の3D表示がありませんでしたので商品完成と共に写真でも送られてくるのかな~と思っていましたが添付されていませんでしたので私は確認させて頂きたいので写真を送ってほしいです。とメールさせて頂きました😂
Galaxy Harajukuさん手間をおかけしてしまい申し訳ないです😢

サイズが少し大きいですが私はS9の方には付けず次回機種につけるため飾っておこうと思います☺

とても丁寧な対応ありがとうございました~🥰

何かMy Galaxyについて聞きたいこと質問等がございましたら私がわかることでありましたら返信致しますのでぜひコメントください!!☺

よろしくお願い致します🤩
6個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
早速、質問です。

My Galaxyでケースを作成して、データをダウンロードしたのですがPDFでこんな画像がファイルされたのですが、こんなので大丈夫なんでしょうか?
その他の共有&提案
ちなみにストラップはちゃんとしてました。
NishiG
その他の共有&提案
ケースは作っていないのでわかりませんが、少しヤバそうな気が...
PDF出力前の画面には普通に自分が作成したものが表示されますか?PDFファイルじゃないと完成品のモデル表示ができないんですかね?
その他の共有&提案
やっぱりダメそうですか😅
ブラウザには残ってないので、また後でやってみます。

ありがとうございました🙏
NishiG
その他の共有&提案
ここの画面がちゃんとなっているなら保証はできませんが大丈夫だと思います。頑張ってみてください☺
解決できず申し訳ないです😢
その他の共有&提案
そう、そこからダウンロードしたらあの有り様だったので😅