コミュニティアクティビティ

フィルタ
フィルタ:
投稿者      イン  その他の共有&提案

動画の再生の際に、ギャラリーのアルバム内の動画をループできるようになると嬉しいです。現状連続再生だと全ての動画を再生し終わるとはじめの動画に戻らず再生が終了します。バックグラウンド再生と、自動連続再生、自動リピート再生の機能とても助かっています。よろしくお願いします。P.S.GalaxyS24を買い... 投稿を表示

去年、Unpackedで韓国へ行かせていただいた際スマホケースとは別日に実は購入してました。本当はポケモンキャラのプリンかエルモが良かったのに韓国の方では売り切れてた😇おいくらだったかは忘れた今まで使っていたのはGalaxyHarajukuで作成したこちらのケースでした⬇まだ壊れても... 投稿を表示

このアイコンで、フローティングナビゲーションボタンと通常のナビゲーションボタンが、ほぼ同じに揃えられる。扱うアプリが違っても視認性は同じ。NavStar導入するなら、ボタンアイコンは手作りものですね。ナビゲーション領域、左より通知ドロワー&#x... 投稿を表示

GalaxyS24シリーズの発売が近付いていますが今回販路が多いせいかどこで買うのが良いのか分からないという投稿を良く目にします。そこで最近の携帯の販売事情を鑑みてどこで買うのが良いのかざっくりまとめておこうと思います。なお、販路や販売店によっては条件などが異なる場合もあるので、あくまで参考にした上... 投稿を表示

昨年の12月からOne UI6.0が来て以降、四半期ごとにソフトウェア更新がくるかと思っていたら3月ごろに来ませんでしたね(S9 FEは今年3月に更新あり)。先月の製品発表会にて4月中旬以降S23シリーズやTab S9 シリーズにOne UI 6.1がくるとの発表がありましたので意外と早くOne... 投稿を表示