オリジナルトピック:

Buds2快適に使おう作戦<SpinFitとシリコンケース>

(12-11-2022 08:57 PM で作成されたトピック)
612 閲覧回数
のいすもいす
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
※レビューと言えるほどの感想とか語彙とかセンスとかなかったので適当に載せちゃいます…あーこ いつはこんなこと言ってるわーくらいで気楽に見てね

Buds2を快適に使いたいので
Amazonで買いました

image
Buds Pro用ですが下のアダプターを付けなければBuds2にも使うことが出来ます(実はBuds Pro用の方が単体で買うよりも安く手に入ったんですよ…)

GalaxyBuds2のイヤーピースがどうしても肌に合わなくて…ついに外耳炎になってしまったためコミュニティの方が紹介してくださった“SpinFit”をついに購入!昨日届きました!

とりあえず一日外で使ってみた感想は…
とにかく快適になりました!
(感謝感謝です)
耳に入れてすぐムズムズピリピリしていたのが無くて安心して使えるようになりました〜
あとフィット感も若干良くなっている感じです。
口を開けてもポロンとずれ落ちそうになることが無くなりました。
音に関しては違和感無しです。

買ってよかった〜!
紹介してくださった方(ごめんなさい忘れてしまいました…)ありがとうございます😊

image

あとシリコンケースも買いました。
まあ可もなく不可もなく…イヤホンのシリコンケースは使っていくうちに馴染んでくるのでもうちょっと馴染むまで時間かかるかなと言ったところです。
でもそのままの状態で持つよりも断然安心感があります。

半年近く満足のいく使い方が出来なかったのでこれからどんどん活用していこうと思います〜。
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんは。過去に何人かSpinfitのイヤーピースを紹介されてましたね。私は、まだアレルギーは発症してませんが、今の純正品が合わなくなったときは、このSpinfitのイヤーピース試してみようと思います。
その他の共有&提案
こんばんは!

試す価値ありですよ〜フィット感も純正よりいいと感じました〜。

(関係ないですがやっとあなたのコメント読めました!以前何度かコメントしてくださってたみたいなんですけど読めなくて。)
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
コメントしてましたっけ? これで66回目のコメ/返信なんですが、思いあたらなくて... 今のがダメになったらSpinfitのフィット感、味わってみますね。
その他の共有&提案
あれ?幻だったのか…?
66回目って絶妙に不吉ですね…笑
まあそこは関係ないので。
ありがとうございます〜