オリジナルトピック:

Coke On(コークオン)自販機について。

(04-28-2020 12:31 PM で作成されたトピック)
438 閲覧回数
デビット
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
コカ・コーラ社の自販機Coke Onにアクセスって皆さん普通にBluetoothオンで使えてたりするんでしょうか?

友人は良く利用していて勧められるのですが、歴代Galaxyを一つ飛ばしで利用してきて、私は接続出来た事がありません。Galaxyは対応していないと思っていましたが、皆さんはGalaxyで利用出来ていますか?
27個のコメント
おゆみさん
Expert Level 2
その他の共有&提案
できてますよ。機種によったら、出来ない事あるのかなぁ?
デビット
その他の共有&提案
えーそうなんですか!私の運が悪いのか。出来た事無いんです(^-^;
SHIMASHIMA
Active Level 3
その他の共有&提案
Galaxyでも使用しています。
ただ、自動販売機が携帯とつながってもポイントのみ獲得できる販売機とコークONペイ(ポイントも獲得)が利用できる販売機と2種類あるので要注意です。
デビット
その他の共有&提案
そういったことが有るんですね。もう、諦めていましたがまたやってみます。
SHIMASHIMA
Active Level 3
その他の共有&提案
こんばんは‼️
自分も何度か利用していますがWi-Fi環境だと携帯の反応が遅く何回かやり直した覚えがあります。参考になればと思い投稿しました。
0 件の賞賛
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
私もいつもCoke Onをgalaxyで使っていますので、問題なく使えるはずですよ👍
設定のアプリ情報などから、Coke Onの権限の状態なんかを確認してみてはどうでしょうか??
デビット
その他の共有&提案
権限は位置情報のみ許可になってました。もしかしてカメラやストレージ、マイクもオンにしないと駄目なんですかね。全て許可にされてますか?
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
そうなんですね💦💦
私も許可してるのは位置情報のみです😅
後はCoke Onアプリ側での設定をいじってみるぐらいですかね💦💦
お力になれず、すみません…😵
デビット
その他の共有&提案
いえいえ、ありがとうございます。