オリジナルトピック:

Flip3修理しました

(12-26-2022 11:01 AM で作成されたトピック)
251 閲覧回数
rierierie
Beginner Level 4
オプション
その他の共有&提案
去年の12月中旬に購入し、今年11月末に折り畳みのカバーを閉じると電源が切れてしまう現象が出ました。Galaxyの修理センターがそごうで出きるとのことで予約しようと思ったら1月2日まで予約とれずだったためDOCOMOショップに行って修理依頼しました。修理金額がわからなかったので心配事でしたが無償で修理していただきました。無償でよかったです。

1 解決策

受理された解決策
解決策
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
そうなのですね。不具合は困りますね。😥

私のFlip3💛がもし、その現象になったら、時間がかかってもGalaxyHarajukuで修理してもらおうと思います。😅

同じ現象に見舞われたdocomo flip3の参考の投稿になるように解決策に承認していただけますでしょうか。🤗

私のコメントの縦3点をタップしていただき、解決策承認という項目がでてきます。
この投稿に閲覧数にチェックマークが付きます。👌
コメントありがとうございました。❤(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

元の投稿で解決策を見る

5個のコメント
miu17
その他の共有&提案
こんにちは。 😊

docomoのFlip3を
docomoショップのGalaxyリペアセンターで店頭修理できたのですか?予約だけできたのでしょうか?

docomo補償サービス(無料)でリフレッシュ品との交換なのでしょうか?
rierierie
その他の共有&提案
こんにちは
説明不足ですみませんでした。
リペアセンターは1ヶ月くらい先でないと予約ができなかったためDOCOMOSHOPに持っていき修理依頼をしました。
私はDOCOMOの保証サービスに入っていなかったので見積もり修理ということでしたが無償で修理していただきました。フロントカバー?(すみません。修理結果の紙が手元になく正しい名称がわかりません)の交換をしていただいたようです。その影響かわかりませんが電池の持ちも良くなりました。
修理を依頼するときにGalaxyはdocomo保証に入っている方はスマホのフォーマットをしなくても修理していただけるようです。私は保険に入っていないのでフォーマットしてからの修理でした。
miu17
その他の共有&提案
詳しいご説明、どうもありがとうございます。🥰

私の場合はauのGalaxyなので、GalaxyHarajukuのみです。

docomoのGalaxyの場合の対応を知りたかったので、質問させていただきました。🤗

1年のメーカー保証期間ため、保証サポートに未加入でも無償修理してくれたのですね。
バッテリー交換されているのかもしれません。

リペアセンターは予約でいっぱいでもdocomoショップで修理依頼受付していただけたのですね。😊

度々,すみません。m(_ _*)m
落とされたわけではなく、電源が入らない不具合でしょうか?
rierierie
その他の共有&提案
こんにちは

auのGalaxy はHarajukuのみなのですね😵

私の現象は特に落としたわけでもなく折り畳んで電源が切れてしまったり、開いた状態でも電源が切れたりという不具合でした。
解決策
miu17
その他の共有&提案
そうなのですね。不具合は困りますね。😥

私のFlip3💛がもし、その現象になったら、時間がかかってもGalaxyHarajukuで修理してもらおうと思います。😅

同じ現象に見舞われたdocomo flip3の参考の投稿になるように解決策に承認していただけますでしょうか。🤗

私のコメントの縦3点をタップしていただき、解決策承認という項目がでてきます。
この投稿に閲覧数にチェックマークが付きます。👌
コメントありがとうございました。❤(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)