オリジナルトピック:

Fold3に黒線が!!

(01-05-2022 09:32 PM で作成されたトピック)
671 閲覧回数
にもチ
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案
クイックパネルのボタンを編集していて[完了]押そうとふと目を下に落とすと…
image
!!

image
アップ

ちょうど折り目の所にポツンと黒線が!折り目部分壊れやすそうやし知らんうちに圧迫されてた!?

頭真っ白になって数秒放心状態
その後ホーム画面に戻ったら消えてる!?

よくよく確認すると両サイドの
リセット完了
区切り線でした

何故か区切り線だけ黒いっていう…

心臓に悪いわ😳

11個のコメント
ありすみ
Active Level 4
その他の共有&提案
折り畳みスマホを使いたいけど、破損が怖いです。お高いので
ver-ej
Active Level 3
その他の共有&提案
ZFLIP3 userです。折りたたみ最高です。使わないのに開いちゃう(≧∇≦)閉める時の感触がいいから、何回でも開きたくなります(^^)3ヶ月ほど経とうとしておりますが、不具合系の懸念は今のところありません!まだ3ヶ月だけど💦でもこれから各社このタイプは増えてくると思いますので、少し我慢してお気に入りのキャリアでのメーカーから出るのを待つのも一理w
にもチ
その他の共有&提案
こんばんは
怖いですよね~
Fold3購入時は金額の高さより折り畳みへの好奇心が勝ってしまいました🙌
補償には入ってますけど、在庫が無くすぐには手元にはこないとかいう話も聞くので、今までで一番大切に扱ってます😌
破損が怖いので尻ポケットに入れなくなりましたし、他のポケットに入れたときも圧迫しないように気をつけてます
電池持ちもあまりよろしくない(というかいまだに使いすぎ)ので自宅と職場に超急速充電器+ディスプレイの拭き取り用にクリーニングクロス常備
末永く使えるよう[バッテリーを保護]で満充電85%制限
バッテリーを長持ちさせるため色々試行錯誤
防塵ではないので職場は粉塵過多なので密封できるケースに封入
…と苦労が絶えなく見えますが全く苦ではないです

過保護ここに極まれり😳です
ありすみ
Active Level 4
その他の共有&提案
僕の回線ではGalaxyZFOID35Gは購入は可能ですが、高校生なので高すぎて手が出ない感じです。
折り畳みスマホは欲しいと思います。
3か月使ってらっしゃるのですね。
因みに、余談ですがGALAXYZFold35Gの価格はiPhone13Pro(256GB)とiPadmini第6世代(256GB)を組み合わせた価格と組み合わせれば、若干ではありますがGalaxyZFold35Gの方がお得に購入出来るそうですよ。そう考えてみると、折り畳みスマホは有りだと思います。
(256GBなのは国内版GalaxyZFold35Gが256GBなので)
にもチ
その他の共有&提案
スマホ+タブレット持ち歩き派の方がいますが常にタブレットを入れるカバンを持ち歩くことを考えても折り畳み有りだと思いますよ~😌
スマホでのもうちょっと大きくみたいって時にパカッと広げて大画面😌
だんだんありすみさんもFold3が欲しくなぁる~
って高校生でしたか🙇
若くてイイなぁ
-KaNoFold5-
Expert Level 5
その他の共有&提案
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
えええ!うそやん!!大丈夫?😱ってなったwww

怖い怖い💦
にもチ
その他の共有&提案
冷静に考えたらすぐわかるんだけど、その時は黒線しか見えてなくて慌てて黒線スワイプしてゴミじゃないのを確認してから…チ~ン🤤
速攻でテーマ変えました😓
-KaNoFold5-
Expert Level 5
その他の共有&提案
(( ´∀`))ゲラゲラ
私はダークモードにしてるので気が付かなかったけど
お気持ちわかる!焦る💦

無事で良かった🤗
にもチ
その他の共有&提案
今まで以上に過保護に扱います