オリジナルトピック:

Galaxyの歴史

(03-13-2022 05:23 PM で作成されたトピック)
159 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
昨日GalaxyHarajukuがリニューアルオープンされ、グローバルモデルのS22シリーズの展示も始まったようですね。

残念ながら私はまだ行けていないので、実際に体験されたメンバーさんの投稿を読ませて頂いてます。

S22Ultraのグリーンが良さそうなので是非実機を見てみたいと思ってます。

それで、せっかくGalaxyメンバーズのメンバーとして端末を使っていらっしゃるメンバーさんですが、Galaxyの歴史というのがあるので、そちらを見るとGalaxyへの愛着も更にワクかもしれないのでよかったら覗いてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、最新のS22シリーズの前までで、Sシリーズ、Noteシリーズ、Zシリーズの歴史がメインでAシリーズは残念ながら載っていません。


また、開発秘話というのもあります。


image

10個のコメント
解決策
その他の共有&提案
GALAXYのスマホ3台、タブレット1台過去に使って来ましたけどどれも良かったです!

日本人はSAMSUNG毛嫌いする人多い傾向ありますが。

SAMSUNGなんかやだよ!と言いながらSAMSUNGの部品沢山使ってる某端末を使ってたりはしますがそういう人達は(笑)
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
ΩマサΩさん、こんにちは。

それ「あるある」ですよね😅
誰がパネル作ってるの?
とか、メモリーやセンサーは?
外枠しか知らなさすぎる人が多いですが、それだけ優秀であるという事に気がついて無いですよね。
まぁ、これはどの分野でも同じですけど😅

個人的にはグローバルモデル同様の「SAMSUNG」ロゴが購入できると嬉しいのですけど…。
そういうカスタマイズ性も有っても良さそうですよね!

ΩマサΩさんは良いユーザーさんですね🎵
コメントありがとうございました😊
解決策
その他の共有&提案
こんにちは😃

SAMSUNG使ってるというと、何で🍎じゃないの?
とよく聞かれましたね昔は。

知らぬが仏という事ですかね🎵

ロゴに関しては恐らくSAMSUNG側も日本でのSAMSUNG拒絶傾向把握してるので、それでGalaxyと入れてるんだと思います。

カスタマイズは、確かにあっても良いなと思います

俺はfold3でケースにペン装置してますがペンのSAMSUNGロゴは見えるように装置してます(笑)

良いものは良いなと分かってくれるユーザーさんが少しでも増えたら嬉しいです!

お互いにGalaxyユーザーとしてこれもGALAXYライフ楽しんでいきましょう🎵

ミニクサ
Active Level 6
その他の共有&提案
横からすいません😓 それめっちゃ共感します!
絶賛系youtuberが「retina displayはめっちゃ綺麗」など言ってたのですが、それ作ってるのって...て気持ちになったことがあります。
あまり他のメーカーをけなすのは良くないんでしょうけど、盲目的なファンには疑問を感じます。
その他の共有&提案
色んな人が居るのは確かですよね(笑)

良い悪いは別にして‼️

解決策
ミニクサ
Active Level 6
その他の共有&提案
こんなページがあるなんて知りませんでした!
ありがとうございます😉
Galaxyって割りと老舗なんですよね😁
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
ミニクサさん、初めましてこんばんは。

こうして振り返ってみると歴史ありますよね!
日本で認知されだす以前のガラケー(便宜上)とか知らない革新的なモデルもありますよね。
今、それが縁あってこのようなメンバーズで繋がっている。

ちょっぴりお役に立てたようで良かったです🎵
これからもよろしくお願い致します😊
コメントありがとうございました😌
ミニクサ
Active Level 6
その他の共有&提案
ですね!
よろしくお願いします😉
解決策
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
tobiusagiさん🤗
こんばんは😃🌃

Galaxyの歴史📳
興味深く拝見させて頂きました😊

初めての携帯電話は画面が緑でしたね💚
どこのメーカーだったのかも覚えていませんが😆
PHSと2台持ちしたり😄
ドッチーモ買ったり🤭
ガラケーも色んなメーカーを使ってきました😄

SAMSUNGはS8+からですね📳
実はメーカーをあまり気にしていなくて画面が大きいので選びました😄

Galaxy Harajukuも時間があれば寄ってみようかと思います😉