解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

GALAXYリペアコーナーに行ってきました。

(10-21-2022 08:01 AM で作成されたトピック)
427 閲覧回数
ほぺ
Active Level 7
オプション
その他の共有&提案
S20+を2年ちょっと使用しております。

落として画面にヒビが入っていたので修理と、バッテリーの交換を依頼しました。

画面の交換とバッテリーの交換で11,000円だろうと思っていたら、S20+は液晶の裏にバッテリーがくっついているので、画面交換するとバッテリーも必然的に交換になるとのことで5,500円で済ました。

予約は取りにくかったですが、修理は本当に60分でした。

大阪のdocomo京橋店で修理して頂きましたが、駅からも近く店員さんも凄く丁寧で良かったです。

1 解決策

受理された解決策
解決策
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

こんにちは

たぶんそういう理由じゃなくても5500円ですよ

補償に入っている場合での1度の修理での上限金額なんでたぶんそれにバックパネルを交換してもらっても5500円だと思います。

僕は先日Note20Ultraの画面交換とバッテリー交換してもらいましたが、画面のリペアキットがフレームにすでに画面が貼り合わされたもので、フレームにバッテリーが貼りつていますが、補償加入でなければ修理代は画面交換が約4万円+バッテリー交換11000円と聞きました(確かドコモ修理より少し高かった気がします。(うろ覚え))

ちなみに僕の方は修理時間(リペアコーナーで渡してから引取りまでの時間)は60分でしたが、その前後でドコモショップとのやり取りがあってドコモショップでの受付から会計までに結局2時間半ぐらいかかりました・・・

後は細かい事ですがGalaxyリペアコーナーで受付してくれた人・・・iPhone使ってたw

元の投稿で解決策を見る

1個のコメント
解決策
gaku
Gold Supporter
その他の共有&提案

こんにちは

たぶんそういう理由じゃなくても5500円ですよ

補償に入っている場合での1度の修理での上限金額なんでたぶんそれにバックパネルを交換してもらっても5500円だと思います。

僕は先日Note20Ultraの画面交換とバッテリー交換してもらいましたが、画面のリペアキットがフレームにすでに画面が貼り合わされたもので、フレームにバッテリーが貼りつていますが、補償加入でなければ修理代は画面交換が約4万円+バッテリー交換11000円と聞きました(確かドコモ修理より少し高かった気がします。(うろ覚え))

ちなみに僕の方は修理時間(リペアコーナーで渡してから引取りまでの時間)は60分でしたが、その前後でドコモショップとのやり取りがあってドコモショップでの受付から会計までに結局2時間半ぐらいかかりました・・・

後は細かい事ですがGalaxyリペアコーナーで受付してくれた人・・・iPhone使ってたw