オリジナルトピック:

Galaxy音楽部

(08-17-2021 12:38 AM で作成されたトピック)
64 閲覧回数
ひでち
Expert Level 1
オプション
その他の共有&提案
音楽繋がり…音楽を聴いていろいろ話が出来ればと思います。
お盆休みが終わって今日から…又は明日から仕事となりますが…"暑中"から"残暑"に変わり少しずつ夏が終わりそうかな…なんて思いながら選曲してみました。

サカナクション『忘れられないの』
4個のコメント
その他の共有&提案
サカナクションのMVはどれも面白いですね。
このMVを見た時、杉山清貴&オメガトライブを思い出してしまった。
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
こんばんは。
コメントありがとうございます。

世代で感じ方は違うかもしれないですが、僕はまさにドンピシャですね。
(次の選曲に考えてみようかな?😃)

サカナクションの歌を聞いたりしたのは最近なんですが、『新宝島』のMVを見た時は一風変わった感じのアーティストだなぁと思い、ドリフターズを彷彿させる感じに面白いと感じ、好きになりました。
その他の共有&提案
それ、僕が興味を持ったきっかけのMVですよ!

というか。。。
正直に言うと、You Tubeのショートにコレが表示されていて、なんとなくクリック。
キャッチーなメロディとダンスで本家を見たくなり。。。
ですけどね。www

https://youtube.com/shorts/19PmPtLwtkE?feature=share
ひでち
Expert Level 1
その他の共有&提案
こんにちは。

まさかPerfumeの躍りとは思わなかったです。

僕もNHKでやってた『シュガー&シュガー』という番組を見てサカナクションが気になりました。