解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy budsの通知読み上げについて教えてください。

(12-18-2019 10:34 PM で作成されたトピック)
1780 閲覧回数
ポインコ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
Galaxy budsの購入を検討しています。通知の読み上げは可能なのでしょうか?特にLINEの内容を読み上げることができるのかどうか気になります。分かる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。
また、Galaxy budsおすすめの点や気になる点などあればそれも教えていただきたいです。よろしくお願いします。

5個のコメント
解決策
KazukuN
Active Level 6
その他の共有&提案
ずばり回答させていただくと、LINEの内容読み上げはないです😱
LINEです。くらいしか読み上げてくれないです…
でもそれが気にならないくらいには気に入るはずですよ😏
ポインコ
その他の共有&提案
なるほど、内容はわからないけどLINEを受信したことはわかるということですね!
ありがとうございます。
解決策
Stenlax
Active Level 1
その他の共有&提案
私のBudsは設定を変更すれば読み上げてくれますよ...
KazukuN
Active Level 6
その他の共有&提案
自分のだとこれを設定しても、LINEです。しか読み上げず内容まで読み上げないのですが読み上げてくれるんですか(?_?)
ポインコ
その他の共有&提案
自分でも色々と調べてみたところ、通知を読み上げてくれるアプリを見つけましたLINEもその他の通知も読み上げてくれましたよ。よかったら使ってみてください😊
0 件の賞賛