オリジナルトピック:

Galaxy Buds Pro買いました!

(04-09-2021 12:39 PM で作成されたトピック)
499 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
その他の共有&提案

image

image

今日午前中に届きました。
少しだけですが使ってみた感想です。
音、普通に良いのではないでしょうか。
自分は前にBudプラスだったかな?とソニーのWF-1000XM3を持っていてそのレビューを書いているので興味があったらそちらもどうぞ。
イコライザーが6種類あります。
標準・低音ブースター・ソフト・ダイナミック・高音ブースター
ソニーのように自由に細かく変えることはできません。

デザイン、ケースはコンパクトで素材はアルミ?なのかな?よくわかりませんが、ザラザラして感触は良いです。本体のイヤホンも美しいです。

装着感、特に気になることはありませんでした。耳にもフィットしました。落ちそうな感じもありませんでした。

ノイズキャンセリング、これはソニーのWF-1000XM3のほうが良いですね。静かです。ソニーは素晴らしい技術持っていると思います。
ノイズキャンセリングをONにしたときに、ほんとにONにしたのかスマホで設定を確認してしまいました。
逆にノイズキャンセリング切って音拾う設定は良いです。レベルが小中大特大と4つの取り込みレベルを選べます。
オシャレな補聴器代わりになります。

バッテリー、これはかなり持ちが悪いです。ノイズキャンセリングをONOFFでバッテリーの持ちが変わってくるみたいです。
ちなみにノイズキャンセリングをONにして約1時間くらい使用していたら50%切っていました。やばいですね。
GalaxyWatch3も持っていますが、こちらもかなりやばいくらいバッテリーの持ちが悪いです。
このバッテリーの持ちの悪さには困りますね。
その他はですね、スマホアプリでイヤホンのタッチをロックしたり、イヤホン左右のタッチの種類を変えたりできます。

今回のイヤホンの価格は約2万円でしたが、自分としては2万円の価値があるかといえば、んー・・・この機能で2万円は高いかなって感じでした。
良かった点、同じGalaxyでスマホと時計とイヤホンがそろった、ケースとイヤホンがオシャレ
悪かった点、ノイズキャンセリングとバッテリー
デザインと最新物にこだわらなければ、1つ前のイヤホンでも十分に良いと感じました。

5個のコメント
ayakanonpapa
Bronze Supporter
その他の共有&提案
こんにちは。

やっぱり360オーディオは、OneUI 3.1からしか使えない感じですか?
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
はい。残念ですが使えないみたいです。
0 件の賞賛
lovehim
Active Level 4
その他の共有&提案
詳しい感想ありがたいです。
買おうか迷っていたのですが、
うーん、ちょっと…ってな感じですね
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
そうですね。
わかっていたら自分は2万円出して買わなかったですね。
鬼の5G
Expert Level 1
その他の共有&提案
あのぅ
これからのアプデで大分変わると思いますよ。
Buds+も大分良くなったじゃないですか!
まぁ完全体を発売しろよとは思いますがw