オリジナルトピック:

Galaxy Buds Pro ファーストインプレッション

(05-13-2021 06:07 PM で作成されたトピック)
809 閲覧回数
NishiG
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

image

image

image

こんばんは🌙*゚ 4時頃に届いたばかりの品ですがファーストインプレッション行っていきたいと思います!!😁

【デザイン】
phantom silver を購入しましたが、ケースはS20 5Gのクラウドブルーのような色でした。
ブルーっぽく見えるのはカバーを別に購入しつけた影響かもしれません。
しかし、とても満足な色です。

【音質総合評価】
(ファーストインプレッションのため軽くしか触れません。)
音質はえ!ドンシャリじゃない!Icon Xと全然違う!が第一声でした笑
フラットとドンシャリの間というか、煌びやかなサウンドでとても満足しています。
S社はもうほんとに使えないですね😅

【フィット感】
フィット感に関しては、私の耳自体が特殊なため詳しいコメントは控えようと思います笑
Buds Proはイヤピが特殊形状なため、違うものを付けられないことが難点ですね😅
もう1つ言うと、耳にしっかりハマらないと本体が揺れてしまいノイキャンの効果の意味がなくなりますね、ポンポン耳にあたる音が聞こえます😅ここは耳への装着方法の問題のため、どうにかなりそうです。

【外音遮断性】
ノイキャン効果で外音遮断性は大きいですね、
ノイキャンは初めての利用と言ってもいいのでとても満足しています。
しかし、ノイキャンと外音取り込みの切り替えを自動化できる機能、とてもいいと思いますが、こちらのオンオフが端末でしか出来ないことが非常に残念ですね😢

【音漏れ防止】
音漏れは試していないのでわかりませんが、外を歩いた時に誰にも振り向かれなかったので周りには聞こえていないと思います。

【携帯性】
小さくコンパクトなのでとても持ち運びやすいですよ!!カラビナも私はつけているのでベルトフックに付けてポケットの中になんて使い方もありかなと思っています。

【総評】
GalaxyBudsPro大変満足しています。
機能面でスマホを触らないと変えられない部分などもありますがここはアプデに期待していますし、イヤピについてもとてもひどいという訳では無いのでここも満足しています。
音質もさすがAKGだ!と言えるサウンドで、昔オーストラリアに拠点を置いていた時の音よりも今Samsung社にあるこちらの音を選ぶかなと思います。とても軽くしかお話できていませんが、、😂もう少しちゃんと触ってみますね😁

追記、
バーコード欄を見ていて気づいたのですがmanufacture date 2021.4.14とあるのでこれは製造日かもしれません?スマホ等には製造日の記載がないので(多分)書いていただいているのは個人的に嬉しいです。

なにか疑問点などあれば検証致しますのでぜひコメント頂ければと思います。

Galaxy Buds Pro 楽しんで使わさせて頂きます!!🤩🤩

⚠フォーラム選択時にスマホ以外がないのは困るのでぜひ運営さん追加してください🙏
1個のコメント
NishiG
Silver Supporter
その他の共有&提案
購入経緯等は2日前の投稿を是非ご覧ください!!😁
0 件の賞賛