オリジナルトピック:

Galaxy Fitアップデートは、音楽コントロールウィジェット、新しい時計を追加します

(11-14-2019 09:34 AM で作成されたトピック)
749 閲覧回数
しぃ
Active Level 9
オプション
その他の共有&提案

記事元 

 

Galaxy Fitは、Samsungのスマートウォッチのような内蔵ストレージを持っていないかもしれませんが、それはあなたが接続された携帯電話で実行されている音楽を制御することを許可すべきではないという意味ではありません。これは、発売時にフィットネスバンドから欠けていた基本的な機能であり、同社は現在、デバイスの新しいソフトウェアアップデートでそれを修正しています。

ファームウェアバージョンR370XXU0ASK1のアップデートは、Galaxy Fitに新しい時計を追加します。新しい時計の顔は、心拍数、歩数、天候などの有用な情報を画面上で提供することに焦点を当てていると伝えられています。このアップデートは、後者Google PlayストアからGalaxy Fitプラグインアプリを更新した後、接続された携帯電話のGalaxyウェアラブルアプリからダウンロードできます。Galaxy Fiteのための同様のアップデートがリリースされるかどうかはまだわかりません。

Galaxy Fitは、基本的な活動を追跡するための優れたフィットネスバンドです.このようなマイナーなアップデートでは、Samsungは、より高度なフィットネストラッキングとソフトウェア機能が必要な場合は、同社のスマートウォッチのいずれかを取得したいと思いますが、より良い経験を作っているだけです。Galaxy Watch Active2は素晴らしいとSamsungの最高のスマートウォッチはまだですが、あなたは伝統的な時計のデザインを好む場合は、昨年のギャラクシーウォッチを選ぶことができます。

0個のコメント