オリジナルトピック:

Galaxy Fit

(05-28-2020 07:32 PM で作成されたトピック)
442 閲覧回数
トリス
Active Level 8
オプション
その他の共有&提案
先輩方おしえてください。

私はnoteシリーズ。
主人はs8+です。

二人でお揃いでスマートウォッチが欲しいね!という話になり、買ってくれるそうです。
二人でGalaxyなので、Galaxyから出ているやつを買いたいなと私は思ってます。
今の新しいのやつはなかなかお高いので、Fitならお手頃価格で良いかな?と思っています。
最新が出ているなか、Fitは時代遅れですか?

二人が欲しいなーと思ってる機能は、運動する為にスマホを持たないでウォッチを持ってるだけで数値が計れる。ということです。
その他の機能はそこまで考えてません。

詳しい方も、ちょっと知ってるよ!という方もどんどんアドバイス頂きたいです。

6 解決策

受理された解決策
解決策
とよたくTV
Active Level 3
その他の共有&提案
初めまして😸

家電量販店で働いています😺
Fit良いですよ!
運動が目的なら尚更です♪

自分はGALAXYウォッチ持っていますがごっついので…笑

Fitは見た目も可愛いので全然ありです♪

元の投稿で解決策を見る

解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんは。トリスさんの考えてらっしゃるとおり、Fit 又は Fitⓔ がいいのではないかと思います。Galaxyの掲載サイト貼っときます。
Galaxy Fit and Fitⓔ | ウェアラブル - Galaxy Mobile Japan 公式サイト
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-fit/

元の投稿で解決策を見る

解決策
3131
Bronze Supporter
その他の共有&提案
Galaxy gear3を持ってるけどデカくてゴツくてバッテリーの持ちが悪いのでイマイチでした!fitの方がよかったなって思ってます。でもGalaxyのじゃ無いけどXiaomi Mi Smart Band 4 がおすすめですよ。Amazonのレビューを見てみて下さい。Galaxyさんには頑張ってもらいたいけどMifitの方がいいです!

元の投稿で解決策を見る

解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
Fitすごく良いと思います
心拍もきっちり計れますし、睡眠の質のトラッキングも出来、すごく良いと思います
防水だったり、バッテリー持ちも1週間ほどあり、フィットネストラッカーとしては、galaxy watchやActiveなどよりも、目的が明確であれば十分に魅力的なデバイスだと思いますよ🌟

元の投稿で解決策を見る

解決策
二番煎じ
その他の共有&提案
fit使ってます。Galaxywatchは高いし電池持ちが悪いのと時計時計している見た目が嫌でfitにしました。歩数、カロリー計算、心拍数測定、睡眠、ストレスチェック、スマホの通知、音楽再生操作等々の機能がある上、軽すぎて付けているのを忘れてしまうぐらいです。一度の充電で何も機能を使わなければ6日ぐらい余裕で持ちますがフルで使いまくると1日で50%切る事もあります。値段が高いので同じ機能のfit eでも良かったような気がしています。違いは無接点充電か充電端子タイプかの違いだと思いました。

元の投稿で解決策を見る

解決策
居眠り
Active Level 6
その他の共有&提案
古い機種ですがgearfit2pro使ってます
最近はもう売っていないようですが
原宿の公式ショップで今年2月に買いました
gpsも音楽も聴けるのでなかなか気に入ってますよ
ランニングやサイクリングの経路をトレーニング後に見るのが楽しいです(´- `*)

元の投稿で解決策を見る

16個のコメント
解決策
とよたくTV
Active Level 3
その他の共有&提案
初めまして😸

家電量販店で働いています😺
Fit良いですよ!
運動が目的なら尚更です♪

自分はGALAXYウォッチ持っていますがごっついので…笑

Fitは見た目も可愛いので全然ありです♪
トリス
その他の共有&提案
初めまして、こんばんは
家電屋さんからのお声!ありがとうございます🎵
心強いお言葉です😆🎵🎵
Fit買っちゃいます🎵
お値段は店舗とネットでは、変わらないですか?
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんは。トリスさんの考えてらっしゃるとおり、Fit 又は Fitⓔ がいいのではないかと思います。Galaxyの掲載サイト貼っときます。
Galaxy Fit and Fitⓔ | ウェアラブル - Galaxy Mobile Japan 公式サイト
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-fit/
トリス
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃
ありがとうございます!!
Galaxy watchもカッコいいのですが、やはりfitも良さそうです😆🎵🎵
買っちゃいます🎵
解決策
3131
Bronze Supporter
その他の共有&提案
Galaxy gear3を持ってるけどデカくてゴツくてバッテリーの持ちが悪いのでイマイチでした!fitの方がよかったなって思ってます。でもGalaxyのじゃ無いけどXiaomi Mi Smart Band 4 がおすすめですよ。Amazonのレビューを見てみて下さい。Galaxyさんには頑張ってもらいたいけどMifitの方がいいです!
トリス
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃
やはりfit人気ですね😃
Galaxy持ってるなら同じ会社が良いかな?と思いましたが、他社も視野に入れても良いかもですね🎵教えてくださったのも、早速ググってみます!
ありがとうございます😍
解決策
GalaxD
Gold Supporter
その他の共有&提案
Fitすごく良いと思います
心拍もきっちり計れますし、睡眠の質のトラッキングも出来、すごく良いと思います
防水だったり、バッテリー持ちも1週間ほどあり、フィットネストラッカーとしては、galaxy watchやActiveなどよりも、目的が明確であれば十分に魅力的なデバイスだと思いますよ🌟
トリス
その他の共有&提案
こんばんは😃🌃
ありがとうございます🎵
やはりfitはトラッカーとしての機能が優れているのですね🎶
購入します!!
ありがとうございます🎵
解決策
二番煎じ
その他の共有&提案
fit使ってます。Galaxywatchは高いし電池持ちが悪いのと時計時計している見た目が嫌でfitにしました。歩数、カロリー計算、心拍数測定、睡眠、ストレスチェック、スマホの通知、音楽再生操作等々の機能がある上、軽すぎて付けているのを忘れてしまうぐらいです。一度の充電で何も機能を使わなければ6日ぐらい余裕で持ちますがフルで使いまくると1日で50%切る事もあります。値段が高いので同じ機能のfit eでも良かったような気がしています。違いは無接点充電か充電端子タイプかの違いだと思いました。