オリジナルトピック:

Galaxy Harajuku オリンピックコーナー

(04-29-2021 10:54 PM で作成されたトピック)
328 閲覧回数
マティー
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

Galaxy原宿ではSamsungとオリンピックのパートナーシップの歴史を垣間見ることができます!

このガチャは、
SNSにGalaxyHarajukuの投稿をすれば
無料で回せます

image
3月下旬撮影

これからオリンピックどうなるんでしょう…
頑張っている方々が報われて欲しいと思います。

4個のコメント
その他の共有&提案
マティーさん、こんばんは🌙😃
GalaxyHarajyukuに行かれたのですか
私はまだ行ったことがありません。
そして明日からまた3回目の緊急事態宣言です🥺
今までの政治家の中途半端な向き合い方がこのような結果を招いているように思います。
アスリートの方々には申し訳ないのですが、私は楽天の三木谷会長が表明されたオリンピックについての見解に賛成ですね。
むしろ結論をズルズル引き延ばしていることのほうが罪なことのように私は感じますよ。
マティー
その他の共有&提案
気付かなかった💦
スミマセン🙇

緊急事態宣言したところで法的罰則なければ他県へ移動しますよね…
僕が気になるのは高齢者方々が平然と布マスクで外出していることです!
外に出ることは致し方ないですが…
医療現場の状況を考えても、これから重症化したら大変なことになるのに…

オリンピックもね…
学生の最後の大会を全て中止にしておいて海外から選手を入れてオリンピックなんて…😅
結局、お金が絡んでるんでしょうね。
アスリートも人生かけてやっていますが、青春はもう返ってこないですよね!
アスリートには世界選手権やオリンピックが最高でも4年待てば来るけど、学生はもう来ません。
もう、やめたら⁉️って思います…
よっちゃんさんの意見、賛成です🙋
その他の共有&提案
マティーさん、気にしないでくださいね。
コロナに罹患して苦しんでいる方々、その治療に当たられている医療関係の方々を思う気持ちが少しでもあるなら看護師500人確保の要請なんて非現実的すぎると私は思います。
二度と学生時代(年代)には戻れないというマティーさんの意見に私も賛成です🙋
マティー
その他の共有&提案
都が大学生にボランティアを出したそうで、会場のゴミ箱の前に立って分別を指示するバイトみたいです。
報酬1日クオカード2000円…
ふざけてますね…😅
まず、そんな仕事いらないし、報酬も安すぎだし…
ずっとゴミ箱の前に立ちっぱなしで2000円は…
まぁ、呆れてます…😢