オリジナルトピック:

Galaxy S22Ultraの形・色

(09-23-2021 09:34 PM で作成されたトピック)
251 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
メンバーのあまえびさんが少し前に
「新情報か⁉️
として投稿されていた内容にはとてもビックリして喜びました🎵

ただ、その情報にはソースが示されていなかったのでソースを。

リーカーのIce Universe氏の中国版Twitter、Weiboに投稿されていたものを翻訳したものです。

image

これを見ると、Galaxy S22Ultraのスタイル(形)やバッテリー容量が示されていて、Sペンが内蔵されていたのを確認したとあります。
この情報から信ぴょう性が高いと思われます。

このIae Universe氏は英語でのツイートではこれに触れていなかったので気が付きませんでしたが、形についてのツイートがありました。

こちらも翻訳したものを。

image

形を目にされていてのWeiboツイート。
期待しちゃいます。

そして、これが事実上のNote22Ultraではないかと推測されています。

S22シリーズの発表までもう少し。
詳しい情報が出てくるとワクワクしますね!
2個のコメント
その他の共有&提案
どういう事!!( ; ロ)゚ ゚
でも、この情報通りにいくと今後のnoteシリーズは、Sを引き継いでnoteに変化…noteに引き継いでSに変化みたいな良いとこ取りになるってことかもですよね🍀😌🍀楽しみです!!(゜ロ゜ノ)ノ
バッテリー🔋持ちをとにかく見直して下さい!SAMSUNGさん💘
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
Rえにしニダさん、初めましてこんばんは。

ここのところSやNoteシリーズのリーク情報ざ錯綜してますけど、今までのリーク情報から推測すると…。

やはり今までのNoteシリーズの形としては終わりになりそうです。

今までのNoteシリーズというのは、折りたたみでないものを指します。

サムスンはフラッグシップとしてSシリーズ、Noteシリーズと年2回リリースしてきましたが、折りたたみに力を挿れるべくZシリーズをリリースしました。

このZシリーズをリリースした事とNoteの特徴であったSペンをSやZシリーズでも使えるようにしました。

ただSペンが使えるようになっても本体収納をしなかったのでこれを次期Sシリーズでも、本体収納させるようです。

そして、今までのNoteシリーズは折りたたみとして継続されるような情報があります。

なので、Noteシリーズは折りたたみへ。

今までのNoteシリーズは、Sシリーズと統合されるのではないかと思います。

ゆくゆくは折りたたみのNoteもZシリーズに統合されるかもしれませんが、憶測の範囲なので不明です。

ただ、次期S22Ultraは今までとちがいそうですね!
楽しみです🎵

コメントありがとうございました😊