オリジナルトピック:

Galaxy S23シリーズ 最速タッチアンドレビュー会! 潜入ルポ😆

(03-12-2023 10:32 PM で作成されたトピック)
124 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
Galaxy S23シリーズ 最速タッチアンドレビュー会!の番外編をお届けします。

私の席からは、ゆうきロックさんがこんな風に見えました、というかキャップしか見られへんな🤣
image
時々こんな風に顔が🤣

ライブが終わって立ち上がったところをパシャリ🎶
image
カメラに気づいて何気にポーズを取ってくれた風な仕上がり🤣 さすがGalaxyです笑

左上:終わった~。さてと..
右上:お、カメラ構えてやがるな、フフ笑
下:しゃーないなぁ、ポージング決めてやるよ、ホレ

なんちゃって~🤣

ライブ終了直後
image

ライブ後にまえじまさん席にたたずむShookyくん🤣
image

からの居眠りShookyくん🤣
image
くたびれた模様🤣

ラッキーなことに今回は、も!?笑、gakuさんとご一緒させていただきました🎶

ライブ後のハンズオンで、S23Ultraをお借りして、外観を写そうと、こんな風にスマホを置いて撮ろうとしたところgakuさんから、スマホ斜めに置いてるのに、カメラも斜めにしてどーする、との鋭い突っ込みが🤣
そこで私が自分も斜めになってスマホと平行にカメラを構えていることに初めて気づくという🤣
image
あ、そうだった笑、とカメラをまっすぐに構え直して撮ったのがこの一枚🤣
こんな天然ぼけとつっこみの数々

そんなgakuさんが着用していたこのマスク
なんと、I 🤍SAMSUNG Galaxyと、ゴールドの文字が入っているではありませんか ロゴも忠実に再現されています。
image
普段は超クールな印象のgakuさん
実は内に秘めたGalaxy愛が熱かった😆
それだけではありません。gakuさんのアイコンにも、銀河級のGalaxy愛が込められていました
気になる方はgakuさんに聞いてみてくださいね😁

そしてそのマスクを受けとるつばささん😁
image
私も1枚もらうんだったな、とめっちゃ後悔する自分🤣
そしてつばささん、ZFlip4着用してますね😆
素敵~🎶

こちらはASCIIの記者さん
やはりZFlip4使われてます😆
めっちゃお似合い、素敵でした🎶
image

gakuさんにだっこされてご機嫌なShookyくん🤣
image

S23Ultraで撮影した写真をギャラリーアプリで開いて、Shookyくんを長押しで、Shookyくんをコピーできちゃう😁
こんな機能もありました🎶

S22Ultraユーザーからすると気になりすぎるS23Ultra
できれば機種変更したい、素晴らしいスマホでした。
トークイベントは、ゆうきロックさんのおもしろいコメントの数々に、つばささんの鋭い突っ込み、終始笑いの絶えない時間となりました。
Note10+くんやShookyくんを引き連れて、gakuさんともご一緒してあれこれ教えていただき、ASCIIの方々ともお話ししたりと、楽しみながらS23Ultraを体験でき、感謝しかないです。
ありがとうございました😆

image

2個のコメント
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

おしゃべりな人見知りの自分なんで面識のある方とご一緒できてよかったです!

配信始まる前にとなりの人に何気に話しかけられたけどモジモジしてしまいましたw

マスクですね~

色々あって人にあげるのどうかな?と思ってたんですが、さすがに一般生活ではあのマスク使わないし、テストで何枚も作っちゃったので捨てるのも心もとないと思いなんとなくつばささんにあげちゃいましたw

たぶんああいう人なら迷惑Presentの処理に慣れているかとw

またどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

20230305_000138.jpg

akitkat
その他の共有&提案
おおっと~ 🤣 自称おしゃべりな人見知りのgakuさん、こんばんは 😄
あれ、可愛い一面がまた垣間見られましたね笑
gakuさんのお隣の方、Shookyくんが気になってたみたいで、なんていうキャラクターですか、って聞かれましたよ笑

完成度の高いマスクですよね。そう、S23Ultraの絵まで付いていたりする 🎶
普段着けても素敵だと思いますよ 👻
つばささんも、みんなで使ってると思います笑

現地では、ありがとうございました。
こちらこそ、よろしくお願いします 😁