解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy Studioとカスタマイズ?

(10-17-2021 11:23 AM で作成されたトピック)
56 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
先日フォルダブル端末のZシリーズが発売開始となりましたが、10月20日に開催される「Galaxy Unpacked 2」において
Galaxy Z Fold3/Flip3の新色が5カラー追加されるような噂があります。

これは先に公開されたティザー広告から判断されたとの事。
そして、このGalaxy Studioから判断するとGalaxy Z Fold3/Flip3のパネルのカスタマイズが可能性になるのではないかと…。
これって既に購入した端末はどうなのかも不明ですけど、どうなるのでしょうか。
詳しくは「Galaxy Unpacked 2」になりそうです。

image

GSMArena様より↓
2個のコメント
解決策
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
tobiusagiさん、おはようございます。🌞
既に購入済みのZシリーズにもパネルのカスタマイズできたら、うれしいです。🎵ピンクやパープルに変えられたら、うれしいです。💜😄
BTS Editionといい、flip3 5g買った直後から出てくるのは解せないです。💦

真相はUnpacked2で明かされますね。😉楽しみです。💜
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
miu17さん、こんにちは。

これが本当で既に購入したもののカスタマイズは出来なかったりしたらとても悔しいですよね。
しかも、発売されて間もないですから…。
多少の金額は掛かってもカスタマイズできた端末なら更に自分のオリジナル端末として愛着も増しますから、是非購入済の端末でもできる事を願ってます😌

そう…真相は20日のUnpacked2ですよね。
ヤキモキしますけど、出来ると信じましょう😉
コメントありがとうございました😊