オリジナルトピック:

Galaxy Unpacked 2022 August🥳

(08-13-2022 04:10 PM で作成されたトピック)
216 閲覧回数
GyXyuta
Bronze Supporter
オプション
その他の共有&提案
こんにちは🙌
8月10日に開催された
Galaxy Unpacked 2022
僕も参加させていただきました

僕はUnpackedに参加するのは初めてで緊張していました。本番の前にリハーサルがあるのですが
少しハプニングがあり音声が聞こえなくなる事が起きてしまいました😭本番までにサポーターさんに助けていただき、なんとかハプニングもなく無事に終えることができました😁

他に参加されていたサポーターさんもおっしゃられていますが、参加者には
NFT(Non-Fungible Token:非代替性トークン)
が贈られました。

image
マウンテンゴリラでした😁

Unpackedの後には
Members Live
が開催され、クイズ大会など様々なイベントがありました

image

Galaxy Unpacked 2022 August

今回のUnpackedで発表された製品

Galaxy Z Flip4

image

Galaxy Z Fold4

image

Galaxy Buds2 pro

image

Galaxy watch5シリーズ

image

Members Live
Galaxy Unpackedが終わった後にMembers Live
が開催され世界中のサポーターの方々が参加されました。主にクイズ大会、サポーターそれぞれに配られたlucky draw numberを使った抽選会、などが行われました🥳

クイズ大会
選択問題が出題されました

抽選会
事前にサポーターに3桁のlucky draw numberが配られました

image

この3つの箱からMCの方が番号を引き、番号が一致したサポーターさんが当選します🎉

今回Galaxy Unpacked2022 Augustに参加させていただき、とても楽しかったです

0個のコメント