オリジナルトピック:

Galaxy Watchシリーズの変更点

(03-01-2021 11:41 PM で作成されたトピック)
87 閲覧回数
NishiG
Silver Supporter
オプション
その他の共有&提案

image

本日、お風呂上がりにGalaxy Watch Active2どこにおいたっけなー?と探していましたが、、
あ!そういえばWearableアプリ内に音を鳴らす機能があったな🤔使ってみよう!!となり使おうとして開くと、なにやらお知らせが、
(音とは関係ないです😅)

位置情報取得が3月15日でできなくなるみたいです😢
この昨日使ったことはありませんが、例えば飲食店で油がつきそうだから一時的に外して忘れてきただとか、親戚の家で外してどこに置いたかな🤔となった時にこの機能使えるな~☺と思っていたんですがなくなるんですね残念...

「多分私のWatch以外も対象なんですよね?」

今まで通りスマホとWatchのBluetoothが繋がる範囲内であれば音は鳴らすことが出来るようです。

Galaxy Watch Active2 まだ外出先で無くしたことはありませんが無くさないようにこれからもっと気をつけないとな~と思いました。

長々とすみません、以上です~✩

⚠年度末はいろいろと忙しく投稿頻度が下がっております、すみません😂
時間に余裕がある時に投稿していきます。
よろしくお願い致します🙇
2個のコメント
居眠り
Active Level 6
その他の共有&提案
気になって自分のgearfit2proも調べたら同じ表示でました。
知らないまま探しちゃいそうでした。
ありがとうございます。
NishiG
Silver Supporter
その他の共有&提案
いえいえ、お役に立てたならば嬉しいです☺