解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

⚠Galaxy Z Flip 3で「放置後」の画面破損報告が急増中 との事です。

(10-08-2021 08:34 PM で作成されたトピック)
392 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
スマホダイジェスト様より↓

image

image

Galaxy Z Flip 3で「放置後」の画面破損報告が急増中
との事です。

image

ここのメンバーさんも多数購入されているようなので注意されて下さいね。

製造上の問題だとしたら嫌ですね。

このような事が起こりませんように。
11個のコメント
解決策
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんばんは🌙

ビックリ😨したけど、グローバル版のお話のようですね。

ついでがあって、Galaxyのサポートに聞いたら、そのような報告はないとのことでした。どのような使い方をされたかも分かりませんよね。
日本版はグローバル版より、数万円高いし、今回は画面強化もして、500万回の折りたたみテスト済みで、心配ないとのことで、ホッとしました。💕
auの故障サポートを付けているので、いざとなったら、交換しちゃいます。🤭
🍎ファンの横やりかもです。
tobiusagi
Gold Supporter
その他の共有&提案
miu17さん、こんばんは。

ユーザーとしては心配ですよね…。
ただ、全てがこうなるなんて事は無いです。
実際にSAMSUNGがテストをして製品化しているはずなので、支障ないと思います。

ただ、こういう事例もあったという認識を持っていると不安も解消されると思います。
miuさんの場合には故障サポートも加入されているので何の不安や心配もないですよね 🎵

miuさんの端末は大丈夫だと思います ‼️

余計な心配をさせてしまいましたね🙇
いつもコメントありがとうございます 😊