オリジナルトピック:

Galaxy Z Flip3 5G のBuds2用ケース発売!

(10-01-2021 06:39 PM で作成されたトピック)
487 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

韓国では純正や純正外でもいろいろな種類が出ているBudsむけのケース

いよいよ日本でも純正のケースが出るようです。

Galaxy Z Flip3 5Gの形そっくりのケース

これは精巧だし可愛いですね~

カラーはブラックとクリーム

価格は2,895円でAmazonでは10月6日出荷開始という事です!

cats20211001-2.jpg 

商品ページはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B09GJLLVKR/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Y8C9QQQ1AFJQYQ2SCF88

これとは関係ありませんがAmazonでGalaxy Watch4 Classicは全種類在庫なし 無印の44㎜Blackが次回入荷11月4日…

売れているようですね!

15個のコメント
akitkat
その他の共有&提案
可愛い~(ノ≧▽≦)ノ
買おうか思案中です笑
Buds2用みたいですね..
BudsProも大きさは同じですね😃Screenshot_20211001-185311_Internet_33245.jpg
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

これのいくつか下にあるn0eeさんが投稿しているMyGalaxyでのイヤホンケースの投稿を見るとワンチャンありそうですよね~

もしダメだったらBud2を購入すればよいのです!!(笑)

akitkat
その他の共有&提案
gakuさん、こんばんは😄
ご挨拶が後になってしまって、失礼しました。
そうですね、投稿されてました😃
行けそうですね😁
海外版のラベンダーも写真は見つけたのですが、入手は難しそうです😅
笑Buds2購入もありですね🤣
n0ee
その他の共有&提案
gakuさんこんばんわ 🌙
あきちゃんさんとのやり取りをチラッと見ましたので…こちらにコメントさせて頂きます!
韓国の友人がすでにこのケースを持っているのですが一応確認したところ
BudsProでもBudsliveでもやはりサイズが同じなのでケースは使用可能ということでしたよ 🤗

同じサイズって便利っすなー!
私もこのケース欲しくなってきてしまいました
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

情報ありがとうございます!

お!やっぱり共通なんですね!

そうすると買う人増えるかもですね!

n0ee
その他の共有&提案
実際ここにも(我←)
gakuさんのこの投稿をみて、友人たちにも確認取れたのでまぢで欲しくなりましたもん.*・゚ 

きっと可愛い!珍しい!な感じで色んな方が購入するかもですよね
有難い投稿本当にありがとうございます!
gaku
その他の共有&提案

ネタとして十分元が取れるお値段ですよね~(笑)

特にFlip3買う人はBudsProもらえるし、おそろで持つのいいですよね!

クリーム色が可愛いですね~

cats20211002-1.jpg

n0ee
その他の共有&提案
間違いないです笑
もうそれほんっと最高の組み合わせですよ!なんなら羨ましい…←ぇ
今回ZFlip3のほうが購入者多いんですかね 🤔

お隣 🇰🇷は実機でもこのFlipデザインのカラーもクリーム色かなり人気みたいなんですよ 😳可愛いっすよね!

以前友人にBudslive譲ったので
お揃いでケース持つのもありだなぁと感じた今日この頃です 🌙*゚

ちなみに中身もご存知でしたらすいません!
こんな感じっすね
20211002_235633_23447.jpg
gaku
その他の共有&提案

どうなんでしょうね?

Foldの方が圧倒的に話題が多いのでFoldの方が売れそうだし、売れてそうですけど

Flipは女性が多いのであまりSNS等に出ないだけで結構売れているのかもしれませんね~

今回SNS見てるとヲタクな方たち結構Flip買ってる人が多いんですよね~

まだやってるかわからないけど、GHのBTS展示でFlip3だけAR使ってBTSとツーショット撮れる!とかやったらすごい売れそうですけどねw

こういうアクセサリーが豊富(本国、海外)なのがGalaxyの魅力

これが実績上がれば今後いろいろ純正アクセサリーが入ってくる!ようになればいいですよね!