オリジナルトピック:

Galaxy Z Flip3 5G のBuds2用ケース発売!

(10-01-2021 06:39 PM で作成されたトピック)
489 閲覧回数
gaku
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案

韓国では純正や純正外でもいろいろな種類が出ているBudsむけのケース

いよいよ日本でも純正のケースが出るようです。

Galaxy Z Flip3 5Gの形そっくりのケース

これは精巧だし可愛いですね~

カラーはブラックとクリーム

価格は2,895円でAmazonでは10月6日出荷開始という事です!

cats20211001-2.jpg 

商品ページはこちら

https://www.amazon.co.jp/dp/B09GJLLVKR/ref=cm_sw_em_r_mt_dp_Y8C9QQQ1AFJQYQ2SCF88

これとは関係ありませんがAmazonでGalaxy Watch4 Classicは全種類在庫なし 無印の44㎜Blackが次回入荷11月4日…

売れているようですね!

15個のコメント
n0ee
その他の共有&提案
たしかにMembers内でもFlipよりは
Foldを予約したとか
欲しい!という投稿や話題が多いですね🤔
見た目カッコイイしやっぱりとにかく画面がでかいのなんのですし!
そしてなんだかドヤれる←

あー!わかります!
推しが持ってるのと同じのがいい
っていうファンの方たちもいますしね🌱
カラーもだけどFoldよりは女性が使いやすいのはサイズ的にもやっぱりFlipっていうのも魅力的なんですかね……🤔もちろん値段もでかいと思いますが💦
あっ確かまだやってます!はいれたことないですが
gakuさんの提案どおりの事が起きたらきっと爆売れ間違いなしっす!
このコメント、SAMSUNGMobileJapanの方見てちょっと考えてくれないですかね笑

やー…ホントおっしゃる通り!
韓国だけとか海外のみじゃなくて
日本でも純正アクセサリーの種類がもっともっと増えてくれると嬉しいですよね
すいません、長々と書いてしまいました💦
gaku
その他の共有&提案

こんにちは

女性は服のポケットも少ないし、女性の服のポケットは物を入れる目的じゃないものも多いですからね

iPhone13Pro Maxと同じ大きさの画面をこんなにコンパクトに持ち運べるというのは魅力だと思います。

たぶんSAMSUNGも女性が持つことをイメージしているんだと思いますけど…

だからこそ多色展開して欲しかったですね~

たぶん、紫とか緑とか女性には人気になったはず…(この辺りはキャリアのセンスのなさなんでしょうね(笑))

色の少なさにBTSバージョンとか出るのかな?と勘繰ってしまいますね~

SAMSUNG系のアクセサリー

元々純正は高めですが、日本に入るともっと高くなる…

ハングルが書いてあったら毛嫌いする人もいるでしょうし、日本向けのパッケージにしないと手抜きだと言われるしw

Global版のパッケージでもいいので、法的な所だけシールでもはってくれればよいと思うけどね

それか絶対に日本からは買えない韓国SAMSUNGのダイレクトページから買えるようにしてくれるとすごくありがたいんですけどね(笑)

n0ee
その他の共有&提案
おはようございます☀
色展開は間違いなくですね!
もう少し増やして欲しいですし他のシリーズでも、グローバル版買えば?ってなるかもだけど日本で買えるやつは基本的に1色・2色のみ!だったり
ちょっと残念な時ありますし……🤔

キャリアセンスのなさ…笑

緑はほんっとオシャレですからね!老若男女、年代問わず愛される色!
そして紫こそ今入れるべきやぞって感じっすね🥸

あっそれわかります!!
せめてSAMSUNGダイレクトページから買えるようにはしてほしいです!
そしたらもう少しアクセサリー系ももっと色んなのに手が出しやすいのに……🤔
gaku
その他の共有&提案

おはようございます。

まあ、簡単に入手できるアクセサリーが増えたら…

アクセサリー沼にはまりそうですけどね(^-^;

キャリアの考えもわからないでもない「無難」なんでしょうけれど

販売台数が伸びれば色追加なのかもしれないけど…

海外のSAMSUNGみたいにオンライン限定カラーなんてのも考えてもいいと思いますけどね~(ドコモはオンラインショップ限定色が一部機種ではある)

と言いながらも自分は毎回無難な黒なんですけど(;'∀')

でもFold3だったら緑、Flip3ならパープルかベージュが欲しいですね!

0 件の賞賛
Sou7
Active Level 4
その他の共有&提案
Galaxy Buds+を入れられるやつを作って欲しいなー
gaku
その他の共有&提案

こんにちは

Buds+系のケースはケースの高さがあるので工夫したものがないようですね~

僕はGalaxyHarajukuで作ったケース使っています。

MyGalaxyから通販購入可能ですが、Buds+系のケースは選択できないようです。

arareeという韓国の会社のケースの一部が日本でも販売されています。(高いけど…)

https://www.mycaseshop.jp/ar55117

arareeは他の機種用でDesigned for SAMSUNGというSAMSUNG公式認証を受けている会社なので良いと思いますよ!

また、Amazonでも色々出ていますので見て見てください!