解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy Z Fold3にFeliCaを付けて欲しい!🥰

(07-18-2021 09:13 PM で作成されたトピック)
124 閲覧回数
x1yoga
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
今回価格が下がるともっぱらのウワサなので、20万以下なら買います!
でも、おサイフケータイはメインスマホになくてはならない機能です。
もう遅いかもしれませんが本当によろしくお願いします!🤗

1 解決策

受理された解決策
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
今の時代非接触型決済(特にスマホをかざして決済する方法)は絶対必要ですよね!

電車に乗れたり普段の買い物をしたりあまり使わないかもしれませんが非接触型ポイントカードになったり色々使えますからね、僕はFeliCaがないスマートフォンを今まで使ってきてA21で初めてFeliCaを搭載したスマートフォンの便利さを知りました。

高いスマホならFeliCaはつけてほしいところです…

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
今の時代非接触型決済(特にスマホをかざして決済する方法)は絶対必要ですよね!

電車に乗れたり普段の買い物をしたりあまり使わないかもしれませんが非接触型ポイントカードになったり色々使えますからね、僕はFeliCaがないスマートフォンを今まで使ってきてA21で初めてFeliCaを搭載したスマートフォンの便利さを知りました。

高いスマホならFeliCaはつけてほしいところです…
x1yoga
Active Level 5
その他の共有&提案
FeliCa付きましたね!
でも25万は死んじゃう!😂