解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

Galaxy ZFlip3💛買う? ZFlip4💜待つ? That is the question.

(08-27-2022 10:21 PM で作成されたトピック)
545 閲覧回数
miu17
Expert Level 2
オプション
その他の共有&提案

ZFlip4/ZFold4のグローバル版が発売されました。検討中の皆さんも、日本版はいつ?待ち遠しいですよね。私も欲しいなぁ、気になる💜同じ目線で、「Galaxy ZFlip3💛ZFlip4💜?」悩んでいる人😟🤔にアドバイスできたら、嬉しく思っております。色々な情報、まとめました。

💛昨年のZFlip3のスケジュール(ご参考までに)

Unpacked2021/8/11() 
予約開始:2021/9/8() 
発売日:2021/10/6()

💜 今年のZFlip4のスケジュール予想🤔
第1水曜日あたりでしょうか??

Unpacked2022/8/10() 
予約開始:2022/9/7()??
発売日:2022/10/5()??

BTS Galaxy Harajuku、六本木ミッドタウンのイベントが9/8(木)までとかぶりますかね?お近くの方はイベント終了後にゆっくり、見に行けますね。
ビッグサイズの端末をお使いの方ですと、実際に見て触れてみないとサイズ感がわからないと思います。
スケジュールしてくださいね。 

Unpacked
Unpacked August 2022💜ZFlip4 Watch5 Pro(・ω・*) 再投... - Samsung Members

六本木ミッドタウンでグローバル版💜を実機に触れてみました。
Galaxy💜BTS Experience@東京ミッドタウン - Samsung Members

本題に入ります!

💜ZFlip4を待つ

• 最新のSnapdragon 8+ Gen 1プロセッサ搭載🤓
  • バッテリー容量12%増改善(S22と同じ)
  • 若干縦長で持ちやすいサイズ感(One Hand Operationも快適そう、私は両手持ち💦、置いての操作です。)
  • ディスプレイ強化
  • カラーバリエーション💜ボラ・パープル/ブルー/ピンクゴールド/グラファイト?2色?🥰
  • 予約特典キャンペーンに期待🤫

💛ZFlip3を買う

• ZFlip3のスペックで問題なし
  • 円安の影響でZFlip4の高価格化(値引きで在庫少、値引き要件はチェック要!)
  • ZFlip4の発売まで待てない😻

余談ですが、ZFlip💛の購入ページのトップ、ユーザーレビューに私の投稿が掲載されています。🥰

https://www.galaxymobile.jp/explore/voice/?product=1

当時、私はSilver supporterでしたが今年7月にGold Supporterに昇格いたしました。
ZFlipのユーザー目線で、情報をシェアができたらいいなぁと考えています。

現在使って10ヶ月経過したFlip3は保護フィルムもピカピカで、しっかり貼りついています。

Galaxy Zflipライフ、エンジョイしてます。🙋♀️
買って良かったです。😆🙆♀️🙌

保護フィルム不具合問題の投稿が上がる度に悲しくなります。😢
でも、よく見ると同じユーザーさんのダブルカウントだったりするので、皆さんが思うほど多くない気がします。…ご安心ください。🥺

次にFlip4, Flip3いずれの機種にも言えることですが、初めてGalaxy, 初めてFlipをお持ちになる方はご注意ください。

【注意点】

• ハイエンドモデル →決して安くはない
  • コンパクトサイズ →ビッグサイズに慣れていると使いにくいかも
  • 保護フィルム問題 →キャリア補償サポート加入要
  • バッテリー容量→不安な方は充電器、アダプター持ち歩きで対策
  • キャリア変更予定あり→au系おすすめ。初代Zflipから4世代目zflip4と販売歴が長く安心

長文ですみません。
最後に私はGalaxy💜ZFlip4🤩を待つべき!と思います。🤗

読んでくださり、ありがとうございました。🥰

1 解決策

受理された解決策
解決策
Sokujin
Expert Level 5
その他の共有&提案
miu17さん
今晩は🌃
又々丁寧な解説に感謝感激で~す🙇💕
一応私は、🆙もしましたが!待つわ🎵でございますル~~~ 🙇
まぁお値段もあるので
即買とはならないかもですが。。。。
今のところZ4に💜💘💜です😌💓
有り難うございます。
(*^-゜)vThanks!❤️
お休みなさい😴😵💤⤵️

元の投稿で解決策を見る

2個のコメント
解決策
Sokujin
Expert Level 5
その他の共有&提案
miu17さん
今晩は🌃
又々丁寧な解説に感謝感激で~す🙇💕
一応私は、🆙もしましたが!待つわ🎵でございますル~~~ 🙇
まぁお値段もあるので
即買とはならないかもですが。。。。
今のところZ4に💜💘💜です😌💓
有り難うございます。
(*^-゜)vThanks!❤️
お休みなさい😴😵💤⤵️
miu17
Expert Level 2
その他の共有&提案
るのさん、こんばんは😃🌃

お忙しい中、もう見に行かれたのですね。🙆♀️😉💜
待つわ🎵に気づかず、失礼いたしました。😅
私も昨年を振り返りましたが、日本版未定ですw、パープル💜も未定ですw
って言われました。😂

ZFlip4💘ボラパープル💜を外すことはないかと思います。🤗BTSカラーを出した方が売れるはずです。

ストラップつきのケース探す🔍️大変だけど、楽しいです。😆👌❤️
お勉強も頑張ってくださいね。🎵🤗

コメントどうもありがとうございます。💞🤭🥰
おやすみなさい。🌃