オリジナルトピック:

GalaxyA14 5G正式発表/海外

(01-09-2023 11:11 AM で作成されたトピック)
122 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
おはようございます
今回見つけたリンクはGalaxyAシリーズの新モデルの情報を見つけましたので共有させて頂きます。
開いても安全なリンクです

image
GalaxyAシリーズ新型ラインナップとして
GalaxyA14 5Gが正式に発表されたそうですが
⚠️日本での発売は未定かと……🤔
ちなみに、アメリカ🇺🇸市場における
発売日は1/12(日本円で約2.6万円~)ということです。

前世代のGalaxyA13 5G
Dimensity(というのが)700搭載機だったことに対し
GalaxyA14 5GはExynos1330搭載機になっているそうです。

image
同モデルの詳しいスペックも出ていたので貼っておきます

🌈カラバリ
ブラック📱ライトグリーン📱
ダークレッド📱シルバー📱の4色展開

シルバーに関してはAシリーズでも人気が強く希少なカラーらしいです。

日本でもAシリーズを愛用している方も結構いらっしゃるようなので、どんどん出てきたらいいのになぁと!
4個のコメント
青葉
Active Level 4
その他の共有&提案
日本で発売予定があるモデルの情報ならいいけど他にも発売されそうもない情報って必要なの?
n0ee
その他の共有&提案
そうですね
『日本で発売される予定が無い・未定なのであれば共有する必要はない』
と感じる人が多いと思われます。

ただの自己満と思われるかもしれませんが私個人的に、今の所は海外での発売のみでも気になる人ももしかしたらいるかもしれないと勝手に思ったので、海外ではこういうのもでるみたいですねという投稿をさせていただきました

一応この投稿でも見てくださってくださる方もいるみたいですので、消すことなどはしませんのでよろしくお願い致します☺︎
hiro12345
Active Level 5
その他の共有&提案
海外モデル気になりますよね~🎵渡航先等で盗難対策として廉価形を購入する事もあるので情報ありがとうございます。
n0ee
その他の共有&提案
そうだったのですね!
たしかに海外だとスマホの盗難が多いと聞きますし(先日も知り合いが海外に旅行へ行った直ぐに盗られたとか…)
対策としても事前にこういう情報が、頭の隅にでも残っているといざと言う時安心することもあるのかもしれません🤔
こちらこそ貴重なコメントありがとうございました☺︎