オリジナルトピック:

GALAXYbuds の充電ケースをなくした場合

(09-22-2020 12:18 PM で作成されたトピック)
7166 閲覧回数
zooka
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
先日、GALAXYbuds の充電ケースをなくしてしまった私が、一般には市販してない充電ケースのみの購入までの記録をお伝えします。

GALAXYbuds充電ケースのみ購入の仕方。
1.カスタマーセンターに電話。
2.充電ケースのみの購入の旨を伝える。 
3.折り返しの電話を待つ。(私は2日待ちました)
4.折り返しの電話で、本体台(5,600円)、配送料金と手数料、などの合計金額を確定。 
5.料金代引きで商品が届きます。
皆さま、参考にしてください。 
 
buds  buds充電ケース  紛失  再購入  ウェアラブル 
4個のコメント
lady-ko
Gold Supporter
その他の共有&提案
zookaさん、アップありがとうございます。
あまりあってはならないことだけど、万一購入したいと言う方がいた場合の参考になるといいですね。

で、お節介ついでなんですが、タグの付け方です。
記事の作成画面の本文のところではなく、タグ………ってなってるところの下に入力してください。
するとタグ付けされた単語が2枚目の画像のようになります。
LiULiU
Active Level 1
その他の共有&提案
ここの情報のおかげで充電器購入できました。
なくしたのはOlympic editionでしたがもちろん限定の為同じものはなく、普通の黄色の充電器購入しました。
ありがとうございました。
0 件の賞賛
moko40
Active Level 1
その他の共有&提案
購入できないかと(涙)
情報、ありがとうございました(涙)
aikou123
Active Level 5
その他の共有&提案

私は中身イヤホンをなくしましたから買えると知り良かったです!