オリジナルトピック:

GalaxyHarajukuガイド 22年 夏休み🌻

(08-15-2022 08:28 AM で作成されたトピック)
108 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
★プレパレーション
捕まえて集める神秘の森:優先入場予約をしましょう
GalaxyWatch4セッション:事前予約しましょう
予約:GalaxyHarajukuとLINE友だちになって、LINEから予約できます😃

入口入りましたらまず、クルーさんに本日のイベントを確認します
クイズショー:土曜日14:00~、17:00~
BTSのムービー:1時間程度 とりあえず17:10~上映がありますが、その前の時間帯はクルーさんにご確認を

スタンプラリーもありますので、クルーさんからスタンプカードを受け取りましょう。各フロアーで1コスタンプをいただけて、Galaxyユーザーはプラス1。スタンプの数だけガチャを引けます😃

B1 Hands on / Repair center / Accessories
1F Hands on / Community Square
2F My Galaxy / Harajuku cafe
3F 神秘の森
4F Event Space
5F Theater / S pen Atelier
6F BTS 

今回のイチオシイベントは
★マイうちわ作りat MyGalaxy 2F
GalaxyTabS8シリーズやGalaxyZFold3とSペンを使ってPenAppでお絵描きをします。描いたイラストは透明シールに印刷され、それを切り取って、透明のうちわに貼り付けます。お好みで、リボンやパーツを付けてマイうちわの出来上がり😃
お気に入りのマイうちわでもって、夏を涼しく乗りきりましょう👻

インターネットから画像をダウンロードしてトレースしたり、自分で好きなように描いたりできます😃

草原を駆けるRJたちがキュート(ノ≧▽≦)ノ
image

線をトレースして
image

色を付けて
image
ほっぺ塗り忘れ🤣

印刷していただき
image

こちらはスマホケースでも使われているデコパーツ
image
可愛いパーツがたくさん🍉🍍🍊🍌
5コで250円(メンバーズは20%Off)なので、アプリからこの投稿を見てる方は割引です😁
グルー付きのセットもあります。
リボンは無料です😃

image
白い色は認識されないのだとか
てなわけで、シースルーRJのうちわ出来上がり🤣

おやさい妖精さん展をやってます
可愛いおやさい妖精さんのぬいぐるみが待ってます~🍅🌽🍆🧅🥕
image
~8/29(金)

'22TWENTY-TWO-Galaxy Z Flip3 5G Experience & Exhibition Produced by NEUT Magazine at Community Square 1F
~8/7(日)

image
青い空間で、気分も落ち着きますね😃

image

GalaxyZFlip3についてのアーティストさんの作品の展示があります😃
image
目にも楽しいアート作品にインスパイアされ、MyGalaxyでスマホケースを作るのもよいですよね~😁

GalaxyZFlip3でもってセルフィーを撮影し、チャームを作っていただけます😁
image
GalaxyZFlip3 角度が変えられてキープしてくれて、セルフィーにも最高ですね😃

★BTS Theater 5F
もーーBTSのムービーでしょ?何度も観たし~
いえいえなんとリニューアルしてました👻
今度は、歌ありトークありの1時間ほど(ノ≧▽≦)ノ
TIPS/開始時間の5分前ではすでに最前列は埋まっていました。BTS以外は視界に入れたくないという方は、早めに行っていい席をキープしてくださいね😃

★S pen Atelier 5F
今回はうちわ作成で全力を注ぎ込み、余力がなくこちらは参加しませんでしたが、こちらでもお絵描きをして、ポストカードに印刷していただけます😃

★BTSのフロア 6F
ここでの撮影はぜひNightgraphy😆
image

BTSの皆様手に手にGalaxyスマホ😁
image

可愛いデコケース
image
ケース300円、デコパーツ5コ250円、ストラップ900円すべてMyGalaxy 2F
メンバーズは20%Off

ツーショチャレンジ🤣
果敢にチャレンジしてきました笑
image
さすがグク様お美しい..

★GalaxyWatch4セッション 4F
GalaxyWatch4Classicとgalaxyスマートフォンをお借りして、Watch4の様々な機能を教えていただいたり、体験したりできるワークショップです😃
image

詳細な内容はここでは書きませんけども、特に印象に残った点だけ記載します。
GalaxyWatch4Classic(Watch4シリーズ)では、ウォッチで電話の通話が可能でした。実際にデモを見せてくださいました。ウォッチで電話を取ると、スピーカーモードでの通話になります。スピーカーモードなので、内密な話はスマホで通話した方がよいです。もしくはイヤホンを着けているとイヤホンでそのまま通話できます😃
私はGalaxyウォッチデビューして日が浅く、とても勉強になりました。Galaxyウォッチをすでに持っている方、キャンペーンでGalaxyウォッチをもらった方はもちろん、Galaxyウォッチ買おうかどーしようか迷っている方には、特にお薦めです😆

ハズレなしのくじ引きもあり、お菓子やGalaxyグッズが当たります。私はMyGalaxyのストラップ無料券をいただきました(ノ≧▽≦)ノ
image
ふじぴーさん(左)のポーズが2枚ともほぼ一緒🤣

気になる方は、GalaxyHarajukuとLINE友だちになって、事前予約のうえご参加くださいね😆

★BTSお好きな方
1Fエスカレーター付近にこのようにBTSのポスターが飾られていますので、まずここで辺りを見回しましょう😃 クルーさんが来てくれたら、お持ちのGalaxy端末をさりげな~く見せます。クルーさんから、GalaxyS22Ultraをお使いですね?などと聞かれますので、答えます。そしてBTSが好きですか?と聞かれますので、好きです、と答えると、BTSのポスターコンプリートセットがいただけます😁(持っている端末により、対象外の場合もあります)
私はすでに同じものを持っていますので、今回はいただきませんでした。お一人様1セットとなります😄

image

★捕まえて集める神秘の森 3F
Team Labとのコラボアトラクションで、絶滅危惧種の動物たちを捕まえて、図鑑に集めます。GalaxyZFlip3をお借りして、幻想的な空間で現実を忘れて夢中になれます😃

★harajukucafe 2F
おやさい妖精さんとのコラボスイーツとドリンク
image

image
とても美味しそうなのですが、館内がかなり寒く、かき氷はスルー🤣

ソフトクリーム~🍦
image

トッピングもこんなに😃
image

image

キラキラ+プレッツェル🥨
image
めちゃくちゃ美味しい組み合わせでした😃
キラキラはザラメでジャリジャリしてて口当たりもよく、プレッツェルの塩味がまたいいんですよ😆
甘いところに少ししょっぱいもの、もー最高です😆🎶 リピートしたいベストマッチでした🍦
しかし席に座って落ち着いたらすでに溶けていたという🤣

ドリンクは、Butterfly Pea Tea🥤
image
この美しいグラデーション😃
レモネードのような感じで、とても美味しかったです(ノ≧▽≦)ノ
こちらもリピートしたい😁
ちなみによく間違われるようですが、ピーチティーではありません😁

テーブルはかなりうまってましたが、注文している間にテーブルが空きました。

image
可愛いはくさいの妖精さん😆

スタンプラリーでガチャを引いて、リアルブラウニーをいただきました(ノ≧▽≦)ノ
リアルと言えば、こっちのガチャは甘くない。リアルにハズレがあります🤣

image
22年8月28日 15時35分までに食えと?🤣

夏休みのせいか、お子さまが多くご来場されてました。
いつも楽しいイベント盛りだくさんなGalaxyHarajukuで、この夏も涼みましょう😆🎶

Galaxyさん、クルーの皆様、ありがとうございました😄🎶
6個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
おはようございます☀
いーなーいーなー🥰
ますます原宿行きたくなるレポありがとうございます🤗
原宿と、ライン友達予約する人のみお友達になれるのかなぁ…😅
一度チャレンジしてみたんですが
お友達だけ登録は出来なかったんです。
予約は行けないのでして無くて)
うちわやらケース、ストラップなど
夏休みに家族みんなで楽しめる企画が有り楽しそう🥰
あきちゃんさん🐏上手でカワイイです‼️
akitkat
その他の共有&提案
Ç0х0Çさん、こんにちは😄
いつも新しい企画があって、飽きさせないですね😁
お友だち登録だけでもできると思ってましたが、ダメでしたか..
ウォッチのセッションは、これから行く人にネタバレになるかなと思って詳しく書かなかったのですが、多分、ウォッチを検討している人とか、今回のキャンペーンで当たった人がターゲットかなと思います😁
RJはトレースしただけですよ笑
シールを貼るのが難しくて、美しく仕上がらなかったのです🤣
でも自分で作ったので、大切に使おうと思います😁
機会があればShookyくんの絵でまた作りたいです🍪
Ç0х0Ç
その他の共有&提案

あきちゃんさんおはようございます☀
ここの所毎日暑くてバテております 😅
Lineあれからしっかりと見ましたら 😁
公式の方に居てましたパフ))ᵔᴥᵔ((パフ 💕
Watch細かい所までは発見出来ていない事もあるので教えてもらえたりすると有り難いですよね🥰
教えて欲しいしーヤッパリOsakaにも
GalaxyUmeda(←勝手に場所指定w)
店舗構えてほしいですぅぅぅ 😭 😭
シール薄そうで、うちわのホネ?と紙でボコボコしてますもんね 😅
アタシ不器用なので絵もトレースとは言え
そんなに可愛く書けないです 😓
原宿情報ありがとうございます 💕Screenshot_20220809-055648_LINE_21036_1659992208.png
akitkat
その他の共有&提案
Ç0х0Çさん、こんにちは 😄
涼しかったのにまた暑くなりましたね
LINEよかったですね😆
GalaxyUmeda👻よさそう😁
関西の土地勘がなくて場所がピント来ないですがw 
関西にもできたら、遊びに行きたいです👻
シール貼付けは難易度高いですよ~
私の手には負えませんてした🤣
絵は、やってみるとわりとできますよ。私が描けるくらいですから🤣
Ç0х0Ç
その他の共有&提案
おはようございます☺️
大阪は蒸し蒸ししてて、ジトーっと毎日
湿度が高く疲れる暑さですぅ 😭
もぉ毎日バテてマスク勘弁して欲しいです 😭
大阪と言えば梅田(キタ)か難波(ミナミ)が繁華街で梅田(北新地、高級系?w敷居が高い雰囲気)が
東京で言うと⋯全然違いますが 😅銀座?
難波(グリコ看板、道頓堀、宗右衛門町)は歌舞伎町?みたいな 😅
なので大阪人としては梅田に出来てほしいです 😁
語呂も 😁場所も梅田の方が近いし(笑)
オシャレなGalaxyカフェも梅田に似合う 🥰 ☝️
色んなEvent本当に🤭うらめしや 👻です ‼️
akitkat
その他の共有&提案
Ç0х0Çさん、こんにちは😄
暑いですね~
なるほど、私が大阪でイメージするのは南側でした🤣
かに道楽も南側ですね🦀
Galaxyが、原宿とか六本木も好んで使っていることを考えると、梅田が良さそうですね←勝手に話を進める🤣
またBTS Experienceのイベントが始まりましたが、行列がものすごくて、3時間も並ぶ根性ないから、しばらくは指くわえて見てる側にまわります😆🎶
0 件の賞賛