キャンセル
次の結果を表示 
次の代わりに検索 
もしかして: 

オリジナルトピック:

GalaxyHarajukuガイド😁

(06-12-2022 11:53 PM で作成されたトピック)
オプション
その他の共有&提案
プレパレーション
キャンペーンやイベント:
現時点でのキャンペーンやイベントは、以下の通りです。
・イラストレーターのウラバナ!展(~6/26)
・BTSミニポスタープレゼント(~6/30平日)
・Galaxyスマホケースデザインコンテスト(~6/30)
・スタンプラリー
・クイズショー(土曜日14時~、17時~、30分)

変更になることもありますので、どうしてもはずせないイベントは、事前に確認してくださいね😃
tel:0120-327-527

予約した方がよいイベント:
捕まえて集める神秘の森
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-harajuku/teamlab/
予約サイト:
https://line.galaxyharajuku.jp/line/event/schedule.html?utm_source=gmj&utm_medium=link&utm_campaign=...

アクセス:
JR原宿駅:竹下口から出て、竹下通りを通る行き方がオススメです😆
千代田線:出て竹下口方面へ。
竹下通りには、ついつい入りたくなるようないろんなお店があります。
ファッション系、くつした屋さん、カフェ、韓国コスメ、100均、BICカメラも笑、柴犬カフェ、WIGO、クレープ屋さんとか、レインボーカラーのコットンキャンディも見かけました😁いろいろあります!
明治通りに出たら(左にasics、通りの向こう側にムラサキスポーツが見えたら)信号を渡らずに右に曲がって、スタバを右手に直進すると、右側にGalaxyHarajukuがあります😃

GalaxyHarajuku営業時間:11:00〜19:00
https://www.galaxymobile.jp/galaxy-harajuku/info/
11時に行くと、armyさんたちが行列していたりしますので、少しフェイントした方がよいかも笑

★tips
GalaxyHarajuku内ではランチなどはないので、食べてから行くか、途中で食べに行く感じになります。

入って手の消毒と検温をすませたら、近くのクルーさんにニッコリ笑って挨拶しましょう。ここで、今日のイベント、ワークショップの時間と会場、キャンペーン情報などを聞き出すとよいですよ。

1F:
ハンズオン:
新機種を手に取って体験できます。

Community Square:
BTSの映像を大きなスクリーンで鑑賞できます。
現時点では、以下の映像が観られます。
・Unfold your Galaxy ZFlip3 5G
Butterのオリジナルアレンジで、GalaxyZFlip3のCMです。(書くまでもないか笑)
・Galaxy for the planet

BTSのメンバーが、環境保護を訴える内容です。ついBTSメンバーの動きを目で追ってしまいますが、その後ろには海に放置された漁網に苦しむ海洋生物の様子が映し出されていました。繰り返し放映されますので、いろんな目で観てみましょう。
image

クイズショーの会場もこちらです。予約なしで参加できて、優勝すればアマゾンギフトチケットや、harajukucafe、MyGalaxyのチケットL'OCCITANEのハンドクリームなど、豪華賞品がいただけますし、参加賞もあります。問題が変わるので一日に2回参加も全然OK。楽しいので、土曜日に行かれる際はぜひ😃
image

image
🤣

★tips
ここではセルフィーが超オススメ😃
ポートレートモードで撮ると、Galaxyカメラの画質の良さが際立つようです。特に上の方のシートがオススメです。Galaxyのカメラの素晴らしさを改めて実感できますね。
image

B1:
アクセサリー、端末診断等々:
GalaxyWatchシリーズ、GalaxyBudsシリーズ、スマホケース、スピーカー、保護フィルムなどを扱っています。端末診断を受けると保護フィルムを貼っていただけます。対象機種は限定されていて、在庫状況によって対応不可の場合もあります。GalaxyS22シリーズは今のところ対象外です。奥にあるRepair Centerでは、端末の修理風景を見学できます。
image

image


2F:
MyGalaxy:
スマホやBuds系のケースや、好きな文字を刺繍したストラップを作ることができます。
GalaxyS22シリーズのケースも作成できます。詳細な対応機種はうろ覚えなので、ゴメンナサイ😅
Buds2、BudsPro、BudsLiveは共通のケースになります。Buds+のケースも対応しています。
ベースのカラーも豊富で、模様を選んだり、自分で描いたり、お好みのケースが作れます。
ストラップは、ひらがなと英数字、8文字までとアイコンも可能です。フォントもいろいろあり、Galaxyのロゴで使われているフォントもあります。
現在GalaxyMembersは20%Off(~9/30)
image

★tips
スマホとBudsシリーズで、おそろいのデザインのケースを作るの超オススメ😃
image


harajukucafe:
マリトッツォ、飲むチーズケーキ、時期により限定スイーツがあります。
現時点では、以下の限定スイーツがあります。
イラストレーターのウラバナ!展とのコラボスイーツ A white girl(1,200円)
限定ドリンクについては未確認です。
image
テラス席もあります。

★tips
風が強かったり、ちょっと一枚欲しいな、っていう時にはブランケットを借りましょう。ブラックにGalaxyの刺繍入りの素敵なブランケットがあります。置き場所は、スイーツやドリンクを受け取るカウンターのテラス側にまわると、四角いボックス型の引き出しがあり、その中にあります。これでぬくぬくほっこり😃


3F:
捕まえて集める神秘の森:
teamLabとのコラボ企画で、絶滅危惧種の動物たちを捕獲して、自分の図鑑に保存して、生態を知る内容となっています。
映像も音楽も綺麗で、現実を忘れさせてくれます。GalaxyZFlip3を手渡されます。それから動物たちと出会ったらそっとさわってみてください。いろんなリアクションを楽しめます。図鑑はGalaxyHarajukuとLINE友だちになると保存することができて、行く度に内容を更新できます。
予約者優先になりますので、ぜひご予約を。土曜日に行かれる方は、クイズショーの時間を考慮するとよいですよ😃
ちなみにクイズショーは、土曜日14時と17時で30分くらいです。神秘の森は、入場前に説明を受けますので、開始前に5分~10分余裕を持ってくださいね。
予約サイト:
image

★tips
・同じ動物を何回も捕まえてしまった、なんてこともありますが、回数捕まえることで、図鑑の内容がより詳細になるそうです。
・森の中には鏡がありますので、全身のセルフィーを撮影してみましょう😃 神秘の森と同化した自分の姿もまた面白いです。鏡なので、頭ごっつんこしないように気を付けて😅
image


4F:
Event Space:
イラストレーターのウラバナ!展(~6/26)
イラストレーターの先生方が、GalaxyTabなどを使って描かれた作品が展示されています。これはまさにアート界のアスリート。
ポストカード1枚のお土産付きです。
image


Galaxyスマホケースデザインコンテスト
(~6/30)
GalaxyTabシリーズなどを使って、ケースをデザインできます。使用するアプリClip Studioではいろんな技が使えます。賞品も豪華😃
私も、かすりもしないですが、応募してきました。自分の作品が、一瞬でも先生方の目に触れられるのも魅力の一つですね😃
image


5F:
S Pen Atelier:
GalaxyTabシリーズもしくはGalaxyZFold3とSペンでお絵描き体験ができます。色鉛筆、パステル、筆やペン、クレヨン、スプレーなどいろんな表現ができたり、ネット上のイラストをトレースすることもできます。クルーさんによるアドバイスもいただけます。自分の作品は、ポストカードに印刷していただけます。
image

★tips
・3Fのスマホケースデザインコンテストで使ったClip Studioを使いますが、こちらではやや取っつきやすくするため、使える機能を制限しているそうです。もし、もっとマニアックに楽しみたいという方は、クルーさんに伝えてみてくださいね。制限を解除していただけます。
・予約なしで楽しめますが、順番待ちになることもあります。何人かの集団で参加されている方々がいる場合、終わると一気に空きます。マメにチェックしたり、クルーさんに様子を伺ったりしましょう。

フロアーの半分は現在クローズしてます。次のアトラクションが期待されますね😃


6F:
Galaxy|BTS:
BTSメンバーがCM映像撮影で使用したセットが再現されて、メンバーが座ったソファやJ-Hopeが乗ったチャリなどがあります。ソファには座ってもOK。クルーさんに頼んでシャッター切ってもらいましょう。チャリには乗れません笑
image

https://youtu.be/ZcV2szzchBU




https://youtu.be/Qz93QFk3P4o


BTSメンバーの特大パネルでは、ツーショットも撮れますよ。顔の大きさや角度、表情を合わせて、セルフィーなので人目も気にせず撮影しちゃいましょう!照れてる場合ではありませんよ🤣
image

スタンプラリーからのガチャ:
とにかく何が出るのか楽しみ😁
ハズレもありますよ笑
閉店前は混雑して行列ができますので、本日分は制覇したなと思ったら迷わずGOです😃

★tips
いろんなノベルティやお菓子などを持ち帰り用にバッグがあるとよいですよ😃
あとBTSのミニポスターやプリントしていただいたポストカードなど、折り曲げたくないものも入れることができますね。
image

ファッションストラッププレゼント:
GalaxyS22シリーズをお使いの方は、1Fのエスカレーター辺りでこれ見よがしに端末をクルーさんの前で見せびらかしましょう。ファッションストラップがいただけます😃
image

GalaxyHarajukuを出たら、通りの向こう側に渡ってLINE FRIENDS STOREにも行ってみましょう。

周辺情報:
LINE FRIENDS STORE
GalaxyHarajukuから、通りの向こう側
ブラコニやUniver starsのグッズもいろいろあります。
https://www.linefriends.jp/m/others/store/
営業時間:11:00~20:00

東郷神社
GalaxyHarajukuを出て左にまっすぐ
工事とかでクローズしてる時が多いですが、中には池があったりして、よいお散歩コースです。(~17時)

明治神宮
原宿駅の向こう側

2022年6月時点の情報となります。
GalaxyHarajukuで楽しい時間を😆

2個のコメント
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
あきちゃんakitkatさん、こんにちは。

とても丁寧で濃密なレポートありがとうございます!
ここまで書いて下さると凄くわかりやすいですね🎵
ドリンクセットも美味しそうです😋🍴🎶

原宿だけでなく他にもできると良いですね😊
Galaxyユーザーが増えれば可能かな🤔
オプション
tobiusagiさん、こんにちは😄
先日遊びに行って投稿しましたが、初めての方や遠方の方にも伝えたくて、投稿してみました😃
特に暑い日は、マンゴージュースが最高ですね😁
遠方の方からの要望も多いようですね。ポップアップスタジオも、そのような声に少し応えた形でしょうか。