オリジナルトピック:

GalaxyHarajuku (ノ≧▽≦)ノ

(09-26-2022 01:19 PM で作成されたトピック)
171 閲覧回数
akitkat
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
昨日は原宿に用があり、てくてくと..
道を歩きながら、何かの記憶がぼや~っとよみがえり、何か出そうだと思っていたところに

おっ、これは..
image
GalaxyHarajukuの前身、Galaxy Studio Tokyoがあった場所ですね😁
ぼや~っとした記憶って、これでした。
ここまでカッコよく作ってある建物の前に電柱が生えているのは意外ですが🤣
左側の空間には、VRシアターがありました😃
私はGalaxy S5 ACTIVEを絶賛使用中で、確かS8シリーズをここで体験したように思います。
室内にもVRシアターがあって、いろんなパターンがあるらしく、私の時は大きな滝が映って、超リアルで、ここに落とされるのかな、とビビリながら楽しんでいました。そこまで過激な動きもなく、わりかし平和な方だったようです笑 そして落とされたのかどうか記憶にないのです🤣 落とされたショックで記憶が飛んだかな?🤣
終わって隣を見ると、タイムショックのトルネードばりに椅子が回転していました🤣

Galaxy Studio Tokyo:

今はTiffany & Co. が入りましたね💍
image

用がすんで帰ろうかと思ったのですが、やっぱり素通りできないワクワク感のあるGalaxyHarajuku

渋谷での役務を終えて、GalaxyHarajukuにやって来たGalaxyZFlip4のオブジェ
image

パカッと開いたところはこんな感じのセルフィースタジオ
ZFlip4を借りて、台にZFlip4を置いて撮影できます😃
image
ZFlip4から登場したかのような🤣

image
今日はいいやと思っていたのですが、MCのふじっぴーさんにバッタリ会い、問題も新しくなったのでどーぞ、ということなので、お言葉に甘えて参加しました。
ぼけのきいた問題もあり、かなりおもしろかったです🤣
今回は全問正解者が10人くらい。じゃんけんで勝った方が、MyGalaxyのチケットをゲットしました(ノ≧▽≦)ノ
私は引っかけ問題でやられました笑

6F リニューアルしていました😃
全体がボラパープル
裏口のドアまでボラパープルに塗られている徹底ぶり笑
image
この大きなスクリーンをバックにセルフィー撮影ができます😃 背景画像は8種類くらいあって、好きなものが使えました。

こちらのZFlip4をお借りして、セルフィー撮影します。
image

image

image

BTSメンバーの写真がいろんなところに
image
手前はソファです😃

美しすぎるグク様の前でツーショチャレンジ
真ん前で待つ親子に軽く圧をかけられましたが🤣
なんとか、ミッションクリア😃
image

これは意外😃
image
Galaxy S20+ 5G BTS Edition

image

そしてGalaxy Buds+ BTS Edition
image
BTS Editionのワイヤレスバッテリーチャージャーが欲しくて、armyに入隊しました笑

光ってます🤣
image

雨のGalaxyHarajuku🌂🍭
image

カフェは混んでましたが、Butterfly peateaが疲れを癒してくれました😃
image
この綺麗なグラデーション

こちらはGalaxy Studio Tokyoにて😃
ジュースとお茶の組み合わせで、こんなに綺麗なドリンクが振る舞われました🧃
image

Galaxy ZFlip4の魅力が全開😁
行く度に何かが新しくなっているGalaxyHarajukuでした😃🎶

8個のコメント
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
おはようございます☀
モホホもほほもほーほーん 😂 😂 😂
(ウラヤマシイですと言うてます)
楽しそうがチョー伝わって来ます 👍
大学の先生非常にお気の毒でしたよね 😱
プレゼントされて原宿へ行き色々楽しんで
もっとGalaxyを好きになって頂きワイヤレスを忘れ w
📱ケースか?ストラップか?作成🥰
先生がどんなのを作られるのか興味あります 😍
夢の原宿見せて頂きありがとうございます 💖
akitkat
その他の共有&提案
Ç0х0Çさん、こんにちは😄
モホホもほほ🤣
6Fは何度も行ったからってスルーしていたら、シレッとリニューアルしてましたね😁
ノーマークでした笑
なかなか遊び尽くせない、底なしのGalaxyHarajukuです笑
先生はホントに、Galaxy買ったんですよと言われた時には大喜びしたのですが、まもなくキャンペーンが始まって、あーーーーってなりました。こればかりは難しいですよね。私もNote10+の時はキャンペーンが終わったタイミングだったので何もなかったのですが、あのときよりも高額になってるし、先生も、高かった、と仰ってたので、足しにもならないんですけど、何かできたらなと思うんですよね..
GalaxyHarajukuも紹介はしたのですが、すごく多忙な方なので、遊びに行く暇がないかなと思います。確かに先生の作品、興味ありますね😁
いえいえ、一緒にヤンヤヤンヤ遊び回っている気分で楽しんでいただけたら何よりですよ😆🎶
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
あきちゃん🤗
こんにちは👋😃

Tiffany Cafe🟦
オープンした2ヶ月後位に行きましたね~😊
コロナ禍前でしたから😄
全身のGalaxy Studio Tokyoは行った事なかったです😆

SHOOKYくんと💙📸💙👍

✌️🎉🙌

先生に参加賞🎁🙌

グク様と💜🤳💜
私も撮ろうか考えましたが🤭止めてしまったんですよね😆
BTSと撮られているお客様達を横目で見ながら6Fを去りました😁

army入隊🤩㊗️💜💜💜💜💜💜💜
光ってる💟
ドリンクも輝いてますね💛💙🧡💜Screenshot_20220926-000948_Instagram_27698_1664118825.jpgScreenshot_20220926-000912_Instagram_27696_1664118739.jpgScreenshot_20220926-000923_Instagram_27697_1664118768.jpg
akitkat
その他の共有&提案
Mybtpさん、こんにちは😄
カフェが入っているのですね😃
誰も寄り付いてなかったので写真を撮っていたら、10人くらい寄ってきて、6人が中に入っていき、4人は外から様子を伺ってましたが、ジュエリーショップに、やけに軽いノリで入るな~と思っていました笑
カフェなら、入りやすいですね😃
ティファニーで朝食も現実になりそう😁🎶
さすがMybtpさん、おしゃれどころを網羅されてますね😆🎶
Galaxy Studio Tokyoは、建物はこのままですが、この中にいろんなアトラクションがありました。GalaxyHarajukuよりは狭かったですが、狭さを感じない楽しい空間でした😃
Shookyくんが主役の私はチョイ役です🤣
じゃんけんは、ほとんどが負けとあいこで、一人だけ勝っていて、その場で優勝者が決まってました😃
先生、あと一週間遅ければもらえたのに~、と私も悔しいです笑
いや、撮りましょうよ~😃 6Fはわりと空いているので、タイミングによっては、ゆっくり撮影できますので、ぜひ😁
Armyは、迷った挙げ句1年で脱退しましたが🤣
Butterfly peatea綺麗ですよね😃 そして美味しいんですよ~😆
わー、ティファニーのクッキーですか?マカロンにも見えますね😃
素敵~(ノ≧▽≦)ノ
写真をありがとうございます^^
ティファニーも手広くやってるのですね😁
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
TIFFANY CAFEは約3年間限定なので来年の春?迄だと思います💙💙💙

ティファニーで朝食の🥐食べれますよ😎
@😻ラテアートも可愛らしいし

Galaxy Studio Tokyo🤩
こちらも楽しそうです♡♡♡

W主演ですよ~😍👌

6F空いてましたね😊
ちょっと🤳気力落ちてました🤣

迷った挙げ句😆
脱退してたのですか😄

Butterfly peatea綺麗です💜🥤💗
パープル=Galaxyです💜📳💜

これはマカロンでTIFFANY CAFEがOpenする前に渋谷西武で宣伝フェアしてた時のです💙💙

TIFFANYの香水も好きです💙
今は使ってませんが😄
これ!と決められなく😆色んなのを試すタイプです😄

スマホはGalaxy一筋です🤩🤭
akitkat
その他の共有&提案
わー、期間限定なんですね😃
行ってみたいです😁
憧れの、Tiffanyの朝食、素敵~(ノ≧▽≦)ノ
ラテアート、楽しみ~🎶

Galaxy Studio Tokyo、VRがメインでした。脱出ゲームであちこちキョロキョロしたら目が回って@@酔いました🤣

ㅋㅋㅋ 照れる~( 〃▽〃)←
でもホントにShookyくん、きゃわ😆🎶

コロナのため、イベントもなかったんです。ちょっと残念な年でしたね。armyらしいことは何もしませんでした笑

Butterfly peateaは、見た目でも味でも癒されますね😃

わー、マカロン😁🎶
食べちゃうのもったいないですね笑

香水は、その時の気分に合ったものを使いたいですよね😃

Galaxy一筋😆🎶
もう離れられませんよね😁
tobiusagi
その他の共有&提案
akitkatさん、こんにちは。

このGalaxyHarajukuの前身の場所のGalaxy Studio Tokyoは行った事がありません。

私は日比谷と六本木には行きましたけど…😉

やはり懐かしめる場所があるのは良いですね

akitkatさんのナイスPhoto📷🎵
素敵ですね
akitkat
その他の共有&提案
tobiusagiさん、こんにちは 😄
S8シリーズの時で、かなり前ですよね 😃
私はネットのニュースで知って、面白そうだったので、会社の創立記念日、といっても14時退勤 🤣に、遊びに行きました。
水泳のレースもあって、立ったままで泳ぐように腕を動かして競ったり、こんなことできるんだ~なんて思った記憶があります。あと、水槽にスマホを置いて、防水性能を体験したりとか、ありました 😁
日比谷は分からないですね..
六本木は、最近のミッドタウンには行きましたが 😆 🎶
Galaxy Studio Tokyoは1度しか行っていないのですが、よく覚えていて、懐かしさもあって不思議ですね 😃
いえいえ、ありがとうございます 😄
チョイ役で出させていただきました 🤣
akitkatさんからの許可がおりました 🤣