オリジナルトピック:

GalaxyMembersバッジについて

(07-16-2021 09:15 PM で作成されたトピック)
410 閲覧回数
tobiusagi
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
最近は新規メンバーさんも増えて喜ばしいですね。
プレゼント応募の為にバッジ獲得を目指しているメンバーさんもいらっしゃるようなので、どのようなバッジがあるのか紹介します。

通常獲得できるバッジには5種類あって、その5種類がそれぞれランクに応じて3つあります。
つまり、5種類×3つで「15個」がMAXとなります。

まずは、プレゼント対象になっているコメント系のバッジです。
コメントの回数に応じて貰えます。

image

そして、こちらもプレゼント対象になっている投稿回数に応じたバッジ。
image

こちらは、投稿やコメントに対して「いいね」をした回数に応じて貰えるバッジ。
image

こちらは、「いいね」をされた回数に応じて貰えるバッジ。
image

こちらは、他のメンバーさんが投稿した物にコメントをして、それが「解決策を承認」とされ、ベストアンサーに選ばれた回数に応じて貰えるバッジ。
どんなにいいコメントや回答をしても、投稿主さんに選んで貰えなければいけないので、ある意味獲得するのに一番難しいかもしれません。
image

と、以上はここのMembersで普通にコミユニケーションを取っていれば集まるバッジです。

ただ、このように普通に集まるバッジ以外にもあるのでそちらも紹介しておきます。

まずは、サポーターに贈られるバッジ。
BRONZE、SILVER、GOLDとあり、ここのコミュニティの活動に応じてGalaxy Membersから公式に認定されて貰えるバッジです。
image

image

image
サポーターに選ばれると特典もありますので、目指しているメンバーさんもいらっしゃると思います。

そして、これから紹介するバッジは過去のイベント等で選ばれたMemberさんが貰ったバッジになります。

Galaxyの製品発表があるGalaxy Unpackedにリアル参加、もしくはオンライン参加したメンバーに贈られたUnpackedバッジ。

image

image

image

現在、2019年~2021年まで付与されています。
2021年は8月にもUnpackedが開催予定なので、参加できれば獲得のチャンスも残っていると思われます。

そして、こちらはコンテスト優勝者等に贈られたバッジ。

image

image

image

こちらも2019年~2021年に贈られていて、Best Shotコンテスト「冬」「春」(便宜上そう書きます)受賞者に贈られました。

現在Best Shotコンテスト「夏」が開催中なので、選ばれればバッジが貰えると思います。

そして、最後になりますが、こちらのバッジ。

image

昨年行われた公式ベストフォトグラファーを選ぶイベントで贈られました。

いかがでしょうか。

通常獲得できるバッジ「15個」の他にもバッジがあります。

これら全てで「25個」になりますが、25個持っているメンバーさんはいらっしゃいません。

ですが「23個」を持ってらっしゃるメンバーさんがいらっしゃいます。

素晴らしいですよね!

せっかくバッジに興味を持たれたメンバーさんも増えたようなので、このようなバッジもあり、獲得できるチャンスもあると言う事をお知らせできればと思ったので紹介させていただきました。

6個のコメント
Mybtp
Expert Level 5
その他の共有&提案
tobiusagiさん🤗
こんばんは😃🌃

確認したら「15個」持たせて頂いてました😉
MAXなんですね🙌
教えて頂きましてありがとうございます🙇
普段気にしていませんでした😆

夏のコンテスト始まりましたね🌺
いい写真になったら🤭応募してみようと思います😆
tobiusagi
その他の共有&提案
Mybtpさん、おはようございます☀️

今までバッジの効果やメリットが良く判らないまま集まっていた感じでしたけど、今回のキャンペーンのような事があると集める実感も湧くかもしれませんね🎵
ただ、安易な投稿やコメントも増えてしまうのがデメリットでもありますけど…。

Mybtpさんはバッジも15個、レベルもExpert Level5ですから、それぞれ最高の位置にいらっしゃいますよね🤩

Best Shotコンテストも始まりましたけど、例えバッジが貰えなくてもAmazonギフト券のチャンスもありますから応募する事は大切ですよね📷

私もギフト券狙いでの応募します😁

いつもコメントありがとうございます😊
その他の共有&提案
(悪ふざけが過ぎたと反省してコメント削除しました。)

まとめ。
お疲れさまでした。
tobiusagi
その他の共有&提案
Daisy8さん、おはようございます️☀️

消されたコメントを見ていないのが残念です😖

通常貰えるバッジの他の紹介が無かったので纏めてみました。

23個は凄いですよね。
次点は19個なので、20個以上というのは別格ですよね

Daisyさんもバッジの更なる追加どうですか?
コメントありがとうございます😊
アデぽん
Active Level 3
その他の共有&提案
わかりやすい!ありがとうございます
tobiusagi
その他の共有&提案
アデぽんさん、初めましてこんにちは。

どういう種類のバッジが幾つくらいあるのか通常貰える物の他と纏めてみました。

判りやすくて良かったです 🎵
コメントありがとうございました 😊