オリジナルトピック:

GalaxyStudio

(08-22-2020 09:15 PM で作成されたトピック)
144 閲覧回数
michikoLondon
Active Level 1
オプション
その他の共有&提案
今年GalaxyStudioやってなくて悲しいな〜
コロナやから仕方ないけど😦
夏フェスも行きたいしやりたいこといっぱいや🥑🥑🥑これはGalaxys10で撮ったフェスで飲んだやつ🍸🍋💙

image

3個のコメント
r1ku
Silver Supporter
その他の共有&提案
こんばんはー🌙😃
やっぱりGalaxy Studioやって欲しいですよね…☹️
私の場合は東京から離れた場所に住んでいて、このご時世なのでGalaxy Harajukuに行けるわけもなく…😢
なので地方開催のGalaxy Studioがあったら是非足を運びたいですが…
0 件の賞賛
michikoLondon
Active Level 1
その他の共有&提案
こんばんは!
GalaxyStudioよかったですよね〜!わたしも地方なのでGHは行けなくて…😦でもGalaxyのもの色々見たいし欲しいし聞きたいし…て感じです(笑)
このご時世だから仕方ないかもですけどね…😭
NishiG
Silver Supporter
その他の共有&提案
michikoLondonさん、こんばんは🌙

私もGalaxy Harajukuがとても遠いので福岡のGalaxyStudioに昨年行かせていただきました~!!
本物を見て触れてとても良かったですよね!!

しかしコロナの影響で今年は開催なさそうです。
どうにか最新端末に触れる機会は無いかな~と考えていたらGalaxy Harajukuさんが生で見ることも触ることもできませんが、、
オンラインLive動画から一人一人に対してクールーさんから話を聞きながらGalaxy Harajukuを案内していただけます!! (時間は45分ほど)

もう知っているかもしれませんが紹介させていただきますね。

https://www.galaxymobile.jp/galaxy-harajuku/

こちらのサイトより下の方にあるプログラム予約を押していただいてプログラム予約の所から自分の好きな日程を選びます。
この後、Galaxy Harajukuの会員登録を行っていただき登録宛のメールに予約完了メールが届く仕組みです。
当日はGoogle meetを利用して動画を見ることができます。
michikoLondonさんの声は必要となりますが顔出しをする必要はございません。
とても受けやすいプログラムでした。
お時間あるならぜひおすすめ致します☺
0 件の賞賛