オリジナルトピック:

GalaxyUnpackedPart2🦊

(10-22-2021 07:03 PM で作成されたトピック)
60 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
23:00よりGalaxyUnpackedPart2行われましたね☺️

私は遅れての視聴だったのですが…個人的に
まさかMaisonKitsunéとのコラボがあるとは思わなかったのでビックリ!!
かわいいかよ…🦊

わかりやすい日本語の詳細記事なども明日以降続々とでそうですね……🤔
私からはそれぞれのYouTubeリンク付けておきますので気になる方はご覧になってみるといいかもです❁*。
追記ネット記事が出てたのでつけておきます

Samsung Galaxy Unpacked Part 2 October 2021: Live…:https://youtu.be/W4LOsx9Cgts

🦊MaisonKitsuné
GalaxyWatch4GalaxyBuds2🎵
カラーはどちらも新色の
ムーンロックベージュ
image
可愛いよなぁでも元々の価格の2倍くらいするんじゃないの😨

https://youtu.be/TZfUziSj-Kw

GalaxyZFlip3
📱Beaspoke Edition🌈
image
カラフルやね!こちらは全世界で出来るらしいけど…日本もほんとに出来るのかしら……🤔

6個のコメント
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

たぶんMaison Kitsunéは結構前からGalaxyはお付き合いあったはず。

もちろんここまでのコラボじゃなくActiveあたりでコラボのベルト出してMr.Timeのウォッチフェイスもあったと思う…

トリコロールの狐のシルエットが可愛くってベルト何とか手に入れたくって韓国行った時に探したけどなかった覚えがあります。

販売がブランドショップだったら日本でも販売の可能性ありますよね!

n0ee
その他の共有&提案
gakuさんこんにちわ☀
お返事遅くなりすいません 💦
ええええ(๐◊๐”)/
そうだったんですか!?初めて知りました…
ということは久しぶりに?maisonKitsunéとのコラボをしっかり出してきたというあたりさすがっすね
でもって購入するために以前gakuさんが韓国に行かれてたのもビックリですが 😳

絶対値段的に(いくらか分からないけど)きっと買えないから
見れるのであれば日本でも見たいですよね…… 🤔
gaku
その他の共有&提案

こんばんは

ごめんなさい…言い過ぎだったかも

じぶんMr.TimeがGalaxy内のブランドだと思ってたのですが、どうも外部の会社みたい

Mr.TimeってGalaxyのスマートウォッチ初期からWatchFace配布やカスタマイズアプリを出してたんで…

ちなみにこの時韓国行ったのは別の物が欲しくて行きました~バンドに関してはあるといいな~程度でサムスンディライツやサムスンデジタルプラザを回ったのですがなかったです(^-^;

ちなみにActiveはこんな感じ

cats20211021-1.jpgcats20211021-2.jpg

n0ee
その他の共有&提案
gakuさんこんばんわ!
すいません、遅くなりまして💦
そして詳しく改めてありがとうございます(ง •̀ω•́)ง✧
ミスがあっても私全然分かってなかったんで、gakuさん謝らないでくださいね🌸
寧ろ勉強させて貰えて嬉しいです!

Mr.TimeのActive可愛くないですか!!
正直デザインとかは今回発表されたSamsungとの方が好みではありますが
良い意味で可愛すぎない・シンプルだけどカッコイイという点ではMr.Timeのは素敵じゃないですかー☺️
こういうのやいろんなのがあったんですね🌈
Ç0х0Ç
Silver Supporter
その他の共有&提案
おはようございます☀
GalaxyZFlip3って何をしても、かわいい 💞よね ♥️
キツネさんの表情 👁が(・∀・)イイ!!
お値段マジ? 😭
狐だけに天気雨☀ な価格ですねぇ 😭 😭
n0ee
その他の共有&提案
こんにちわー☀
お疲れ様です☺️

ほんとそれですね!
組み合わせ自由って所きっとたまらんです
maisonKitsunéのデザインも表情もほんと可愛いですよね😭
値段が実際分からないけど、韓国では2倍くらいするって言われたので日本もやばいんじゃないか?ってちょっと…💦
震えますね:(´◦ω◦`):
0 件の賞賛