オリジナルトピック:

GalaxyZFold3/Flip3耐久性テスト動画

(10-13-2021 08:34 AM で作成されたトピック)
258 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
今回見つけたリンクによると
GalaxyZFlip3のディスプレイ破損報告が相次いだため公開したのではないか?とリンクに書かれていますが(ディスプレイ破損は多分海外)
SamsungGalaxyZFold3📱GalaxyZFlip3に対する
耐久テストの動画を公開し、これらがいかに丈夫であるかを示したそうです
リンクを開けば動画も見れるのですが、開くのが嫌!という方もいると思うので下に付けておきます💡

↑開いても安全なものです

image

https://youtu.be/BpWHBvxmDV0

①Environmental Chamber Test
🌟環境試験室の中で、乾燥した場所・湿度の高い場所・熱い場所・寒い場所、様々な機構の中でスマートフォンが動作することを確認するテスト

②Water Resistance Test
🌟水の中でのテスト

③SPen Drawing Test
🌟ロボットアームを使ってSペンの性能をテストしたりするテスト

④Folding Test
🌟折りたたみスマートフォンの弱点とされる折りたたみ部について、一日に100回の折りたたみと展開を繰り返しても約5年間使用出来ることを確認するための折りたたみテスト

多分海外の方での報告だと思いますが
安心させてくれるためにもSamsungが公開したのだろうと思います
折りたたみは特に気をつけなきゃいけないですが
折りたたみじゃなくてもとにかく機械だからどこで破損が起きるか分からないですし
大事に扱わないとですね❁*。

4個のコメント
とこ
Active Level 5
その他の共有&提案
折り畳みは気になる。だいぶシワっぽいです。畳むのが怖い(;﹏;)
n0ee
その他の共有&提案
こんばんわ🌙*゚
まぁこういう動画を見てもやっぱり気になる人はきになってしまうし
不安にはなってしまいますよね💦
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
う~ん、やはり2画面を隙間なく揃えるのが良かったように思えてならない… のですがねー
n0ee
その他の共有&提案
こんばんわです🌙*゚
隙間なく…でももしかしたら今後
いつになるか分からないけどもっともっとユーザーが納得のいく形の画面やデザインにもなると思いますしゆったり待ってみましょぜ(ง •̀ω•́)ง✧
語彙力のない返事でごめんなさいですが🤣