オリジナルトピック:

MyGalaxyBuds+♪1year

(02-12-2021 05:22 PM で作成されたトピック)
293 閲覧回数
n0ee
Gold Supporter
オプション
その他の共有&提案
ほぼ雑談のような投稿なのですが……
image
ケースは非売品のものです

去年2月にGalaxyUnpacked2020✈ San Francisco
へ参加させていただいた時に頂いた

͛.*🍃 GalaxyBuds+ ͛͛.*🍃

不具合などの問題も何も無く
無事に今日で1年目になりましたー(*ˊᗜˋノノ*✭
以前GalaxyBudsもお祝いしてたのでこの子も書かせていただきました

image
泊まったホテルにて撮った時の

1年たった今でも、音質がおかしくなってきた
バッテリーの減りが早くなってきたなど
そんな心配も一切無く元気に使えております👍

母には、『物の扱い基本的に悪いのに、Galaxyに関しては本当に大事にするわよね』と言われる私(´•؂<`)ゝ☆

🇺🇸から🇯🇵へ持ち帰ってくる間、
キャリーケースの中がパンパンになりすぎて潰れてないか壊れてないか
機内でヒヤヒヤしてたのが本当に懐かしいです😂

Galaxyからでたワイヤレスイヤホンは
今のところ全種使っておりますが
GalaxyBuds+もこれからもまだまだ大事にしていきます🌼

image

以上!
自己満投稿でした!
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
こんばんゎ
いつもn0eeさんの投稿は読み易い(^^)。そうやって素敵なGalaxyライフを話してくれるn0eeさんが好きです😁イヒッ
私もセパレートタイプのワイヤレスイヤホン買ってみようかと考えてましたが、今なお有線イヤホンのままです。落としたとき、怖い😱。あんな小さな豆粒? 落としたらエラいことに。片方外れてもワイヤ-でぶら下がっている安心感。私には、まだまだワイヤードタイプで十分。因みに最近はイヤホンせずそのまま本体のスピーカーで音、流してます。音楽聞くのはもっぱら自宅のみですw
n0ee
その他の共有&提案
Πρὀτἰμώρύζἰ_ζύμάρἰκάこんばんわ🌙*゚
嬉しいうれしいお言葉ありがとうございます!
完全に自己満の世界へようそこ🌼な投稿になってしまってますが、お優しいコメントをくださって感謝です😭

セパレートタイプもデザインやカラーが可愛かったり音質を変えられたりするから良さはありますよね☺️ゲームしてても臨場感半端ねぇ!ってなりますし💡
でも、有線タイプは
おっしゃる通り耳から外れても溝に落としたり線路に落としたり片方無くしたりする心配もないから安心感は絶大なんですよね
ワイヤレスみたいに充電しなくても*⋆⸜ ᵒᵏ ⸝⋆*ってとこもナイスですし!

出かけたり出来ないから尚更
お家でいぇぇぇい!って流しちゃいますよね😂👍
Anonymous
適用対象外
その他の共有&提案
そうなんですよ。マイカーではBluetooth経由で車載スピーカーから流せますしね。
n0ee
その他の共有&提案
同じくです🚗💨<ウッヒョオオオアアア!!!

私は職場まで25分くらいちんたら歩いてるのでその時にしか使えてないんですが
基本的にはやっぱり車か家の中でってなってきちゃいますよね🤣
流すとしたら💃